カテゴリー
アナルセックス 東京熱 新作

スカイハイ 朝田ばなな/永作亜美/晴海カンナ

new2014-03-14
スカイハイ第二弾2 朝田ばなな(中央)/永作亜美(左)/晴海カンナ(右)

東京熱からスカイハイ動画が3本同時リリースされました!1本当たり3Gっておいwww

半ズボン脱げない
朝田ばなな(三田村静佳)といえば絶賛キャラ模索中だった4年前、今なら大逆風中のリケジョの設定で東熱出演。その直後AOB大島似で大ブレイクかました娘ですね。今回はキモヲタ3人と学芸会もびっくりクオリティの小芝居だ。

まずはいきなし棒読み山手線ゲーム!罰ゲームで脱がされるが、キツキツでショーパン脱がすの難儀 ← 一体どうやって履きやがったんだwww その後王様ゲームでも負け続けるばななはまっぱになってキュウリ挿入、4Pと続く。後半はオヂサンが増殖。王様ゲームがまだまだ続くのだった。このあと衝撃的結末()が…。

あ?あんだって?
そしてだいたひかる風味の永作亜美クン。すぐにインタビューが始まるが聞き手がなかなかのボキャ貧つんぼ。日本語不自由すぐるロートルの介護状態だ。見てるこっちのイライラがつのる中、さすらいのセンズラーが次々現われ、連続口内射精がはじまる。しかし話題も顔色も変えない亜美www それ見て引くオヤジwww
オープニング後はチアリーダーコス、JKコス(信金OLに見える)でS女、さらにキャバ嬢コスで二穴同時中出しと続く。

スク水ツインテ
亡六じいさんの出現に怯えながらの3本目。ロリ巨乳の晴海カンナだ。まずはJKコスで目隠し。はんなりエロい京都弁が新鮮だ。早速制服姿でハゲオヤジに貫かれた後、体操服姿でフェラヌキ、教室でスク水オナニーショー(←ツインテ!!)と続く。

skyhigh2