カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0976 餌食牝 夏川純子

k0976 餌食牝 夏川純子
k0976 餌食牝 夏川純子

東京熱では既に3作出演してる夏川純子(南条みか)ですが、今回は面接に来た際の試し撮り動画です。

まずはむっちり炸裂シャワーシーンから。結構むっちりんこの割におっぱい小ぶりな奇跡の体型www

続いてガウン姿でインタビューへ。そしてなし崩し的にフェラすることに。

Hなしのフェラだけの約束でしたがいつしか・・・。キモチ過ぎてヘコヘコが止まらない竿師は「出ちゃう出ちゃう!あっあっあっ!」と喘ぎつつドクドク。

何もしないからさ~と女呼んだ結果は大概こうなりますwww

*最後にもっかいだけやらして!ってのも使うよね←ストカーwww

【東京熱】k0976 餌食牝 夏川純子

k0976 餌食牝 夏川純子

エッチしない約束なのに…(無修正)