カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0538 三田村静佳(みたむらしずか) エリート女子大生恥晒孕カン汁

n0538 三田村静佳(みたむらしずか) エリート女子大生恥晒孕カン汁
n0538 三田村静佳(みたむらしずか) -エリート女子大生恥晒孕姦汁

本日の東京熱は理系女子大生の三田村静佳(朝田ばなな)ちゃん。いかにもお勉強ができそうな娘ですが、マジックミラー号的な車にのっけられて大恥辱体験!頭のイイ女が辱められるのって興奮しますなぁwww 優等生をオカズにカキまくった日々を思い出しちまいます

 マジックミラー号ならぬ半分だけスモークの東熱カーに乗り込んだ静佳。車が外苑東通りに入るや否や、和やかな車内は一変。黒いスキンヘッドが襲い掛かり静佳は瞬く間に はだかんぼ。

歩行者に見せ付けるようにおっぱいパフパフ。外からは見えるのか見えないのかよくわからない感じ。これは恥ずかしい。曙橋の商店街を行ったり来たりする東熱カーの中では、女がオヂさんに突き上げられてるんですwww

静佳は駅弁ファックまでされ散々弄ばれた後、OL風衣装にお着替え。スタジオで更なる恥辱屈辱プレイを強要され大絶叫。

*女を前面に押し出しちゃってるリケジョ。見てるこっちまで恥ずかすぃーw

n0538 三田村静佳(みたむらしずか) エリート女子大生恥晒孕カン汁

あわせてリケジョ