カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】k0059 餌食牝 渡辺えみ子(わたなべえみこ)

東京熱よりチーム木村ハメ撮り動画「餌食牝 – 渡辺えみ子(わたなべえみこ)」がリ…

k0059 餌食牝 - 渡辺えみ子(わたなべえみこ)
k0059 餌食牝 – 渡辺えみ子(わたなべえみこ)

東京熱よりチーム木村ハメ撮り動画「k0059 餌食牝 – 渡辺えみ子(わたなべえみこ)」がリリースされました。

両前足を拘束されたままプレイ開始、声を押し殺しながらも感じちゃってる様子。控えめなのか演技なのか、どちらにしろ好感がもてるコ。しかし、お仕事柄なのかフェラが上手そうだ。

プレイ内容
 インタビュー~オモチャ~指マン~でんまフェラだし~まんなめ~指まん~正常位~騎乗位~背面~バック~正常位~横バック~正常位~腹だし

見どころ等
フリーターのちょっといい女?感じやすいこなんだけど、がまんしないで声だせよ、でもその声にならない声がいいんだな。なぜかフェラは積極的、でもSEXの時の声はひかえめ、騎乗位はスキみたい。よくわからない子でした。

k0059 餌食牝 - 渡辺えみ子(わたなべえみこ)