【東京熱】福原さやか(野々村智美) 女教師が教え子の目の前で教頭先生達と・・・

東京熱より「野々村智美(ののむらともみ) – 寿退職阻止輪姦祝汁懐妊」がリリース…

東京熱より「n0296 野々村智美(ののむらともみ) – 寿退職阻止輪姦祝汁懐妊」がリリースされました。

n0296 野々村智美(ののむらともみ) - 寿退職阻止輪姦祝汁懐妊

 女教師という職業は、年配の女教師やモンスターペアレンツとの人間関係、授業の進め方や問題児の扱い方などなど、悩みがつきもののようだ。しかも、学校では生徒や後輩男性教師からもナメめられ、家ではバター犬やダンナにナメまくられているという。

 美人女教師の福原さやか(野々村智美) も教師としての自らの資質に限界を感じていた頃、彼氏にプロポーズされる。これ幸いとばかりに、教師をやめて結婚退職し、教頭との不倫関係も清算するつもりでいた。

 しかし教頭に「最後に一回だけやらせてくれ!」と懇願され、一回だけならとOKしてしまう。教頭だけではなく同僚の教師達も最後の一回戦に加わることなり、教え子の生徒たちも生暖かく見守る中、生姦中だしぶっかけの辱めを受ける。
2月11日まで10トークン(535円)です。

野々村智美(福原サヤカ)プロフィール
血液型:A型
星座:牡牛座
身長:161cm
スリーサイズ:83(C) 57 83
出身地:東京都
趣味:スノーボード
過去の出演作:洗礼業界汁鬼輪姦札の辻