カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】k0060 餌食牝 高田真由(たかだまゆ)

東京熱よりチーム木村ハメ撮り動画「餌食牝 – 高田真由(たかだまゆ)」がリリース…

k0060 餌食牝 - 高田真由(たかだまゆ)
k0060 餌食牝 – 高田真由(たかだまゆ)

東京熱よりチーム木村ハメ撮り動画「k0060 餌食牝 – 高田真由(たかだまゆ)」がリリースされました。

高田真由ちゃんはすでに東熱本編で「高田真由 スレンダーOL催眠中出し輪姦」に出演しているコで、Hな素人の国見響子ではありゃせんかと話題の女の子でげす。本編登場女優だけあって長身で細身。やっぱり違いますなぁ。

引越し費用が欲しい学生さんという設定の高田真由ちゃん。メタボ脳の木村と違って脳の動きがはやくハキハキしている。

なぜか御苑の柵で待合わせし、明治通りまで歩く。いつもの汚事務所に到着して値段交渉の後、高田が脱ぎ始める。

プレイ内容
 外で待ち合わせ~インタビュー~ヌード~指マン~オナニー~おもちゃ~フェラ~ゴム姦正常位~バック~正常位~指マン~バック~横バック~騎乗位~背面~正常位~腹だし~シャワー

見どころ等
 なんでもはいはいと答えてしまう元気な女の子。待ち合わせして面接して中々OKだせないが、でもお金みせたら生OKただ今日は危険日だからゴムでって、、バーカ本編ではおまえぐちゃぐちゃのどろどろでポイだ。もちろん金は俺がうけとっておくからな(笑)

高田真由 (たかだまゆ) プロフィール
身長:166cm
スリーサイズ:85(D) 57 86
星座:みずがめ座
特技:ピアノ

k0060 餌食牝 - 高田真由(たかだまゆ)