【東京熱】滝川京子(吉永なつき) 「歯医者でのレイプ被害ばらす」と美人CAを恐喝輪姦

東京熱より「滝川京子(たきかわきょうこ) – 上玉CAナマ輪姦精液逆噴射」がリリ…

東京熱より「n0292 滝川京子(たきかわきょうこ) – 上玉CAナマ輪姦精液逆噴射」がリリースされました。

n0292 滝川京子第2弾

 近年、電車内で大して魅力もない乳や尻をいじくって貰ったにもかかわらずセクハラだと騒ぎたて、医者が厭々ながら醜い肢体を診察すればドクハラだと訴える自意識過剰な婦女子が増えていると聞く。滝川京子もその口で、美しい顔と体が持つゆえ、なおさら自意識過剰だ。

 東熱航空の美人CA、滝川京子(吉永なつき)は私生活で精子を飲みすぎたため、ミュータンス菌が増殖し虫歯に。機長の弟が勤める歯医者を訪れる。しかし、滝川京子は今や虫歯治療では常識ともいえる、デンタルディープキスやデンタルクンニ、デンタル生姦に過剰ともいえるほど激しく抵抗する。

 果たして滝川京子は機長から「歯医者での恥ずかしい出来事をばらす」と恐喝され、機長や整備士達に体をお任せすることになる。「機長、何するんですか?! やめてください!」と言ったかどうかはともかく、13発ものザーメンが流し込まれ、滝川京子の美しい顔は苦痛と屈辱に歪む。

1月28日までは10トークン(約540円)、その後15トークンです。