カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

ギャラ飲み乱交パーティでCA4人が並んで騎乗位に膝立ちバックでイキまくり

092515-981 乱交ルーム ~フライト疲れのCA4人がストレス発散にやってきた~
092515-981 乱交ルーム ~フライト疲れのCA4人がストレス発散にやってきた~

カリビアンコムから無修正動画「092515-981 乱交ルーム ~フライト疲れのCA4人がストレス発散にやってきた~」がリリースされてました。

Hey動画では(3001/ppv-092515-981)、カリビアンコムプレミアム(123115_463)でも同じ動画が単品販売中だ。

キャビンアテンダント4人組がギャラ飲みに繰り出す今作、おぢちゃん連中と酒飲んでひともりあがり。水原えれなクンが花摘みに行くとおぢちゃんも抜けだし、「こんなところで…」と言いつつ立ちバックで生連結行為に及んでしまう。

続いて一ノ瀬麗花クンがおぢちゃんのおヒザにのっておっぱいポロリすると白雪ことりクンと大空美緒クンも各々おぢちゃんと乳繰り合いはじめる。さらに3人揃ってぱっくりマンコ開くとジュルジュルすすったりガシマン食らわすおぢちゃん連中なのだった。

その後麗花クンはチンポコしゃぶり、立位で連結してギャン喘ぎ。ことりクンと美緒クンもチンポコしゃぶり、正常位に背面座位で連結しはじめる。

抜け駆けした2人も戻るともはや乱交状態、方々で生連結して喘ぎ声が響き渡る。さらに4人並べてバックハメを経て抱き合う麗花クンと美緒クンを立ちバックで同時ハメととっかえひっかえ乱交が続く。

麗花クンが3本しゃぶりながら正常位でハメられて大悦びすると4人並んで騎乗位にバック、さらに膝立ちバックで突かれてイキまくりだ。

続く正常位ではことりクンが中出し1番乗り。次いで美緒クンが喰らい、えれなクンがパイパンマンコからトポトポ精子垂らすと麗花クンもコラーゲンぷるぷるマンコにおぢちゃん汁を受け入れるのだった。

【カリビアンコム】092515-981

092515-981 乱交ルーム ~フライト疲れのCA4人がストレス発散にやってきた~

乱交パーティ動画

あっちでハメ潮こっちで搾精、空いたチンポコ逃さない14人乱交セックス
あっちでハメ潮こっちで搾精、空いたチンポコ逃さない14人乱交セックス
美ボディ女子3人がビキニ姿で中出し野外乱交
美ボディ女子3人がビキニ姿で中出し野外乱交
n1108 東熱大乱交2015 Part1 #例のプール
n1108 東熱大乱交2015 Part1 #例のプール
合コンのはずが…温泉コンパニオン扱いw
合コンのはずが…温泉コンパニオン扱いw
高度な淫乱性女子アナ4人が東熱大乱交2014
高度な淫乱性女子アナ4人が東熱大乱交2014