【東京熱】八木彩花 貢ぎ体質の金欠ギャルがアナル処女を2万で

東京熱チーム木村ハメ撮り動画より「餌食牝 – 八木彩花(やぎあやか)」がリリース…

東京熱チーム木村ハメ撮り動画より「k0055 餌食牝 – 八木彩花(やぎあやか)」がリリースされました。1月27日まで無料(0トークン)!その後は2トークン(約90円)です。

k0055 餌食牝 - 八木彩花(やぎあやか)

八木彩花ちゃんは、花の色がいたづらに移ってしまったあわれさを感じる女性。さんまの「恋から」でいう三十路女キャラの上、相当劣化しハリのない首や肌の質感からすると自称している25歳はうそ臭い。総合的に考えると、30歳前後と推定できる。しかも、男に貢ぐ体質のための金欠であることが伺える供述をしている。しかしながら顔のデカさ、ブサイク具合からすると男はただの金づるとしか考えていないはずだ。好いた男のため2万でアナル処女を売るあたり、けな気と言えばけな気だが・・・。

プレイ内容
 インタビュー~オナニー~おもちゃ、クスコでんま~フェラ~ソファSEX~アナルバック~正常位~フェラ~正常位~アナル正常位~騎乗位~背面~バック~正常位~アナル中出し

見どころ等
なんでもしますという女の子、じゃあなんでもしてもらおうか。アナル初めてだってぇ感じまくってるじゃないか、今日はずーっとアナルでしてみました。すげー締め付けアナルでだしちゃった。。

k0055 餌食牝 – 八木彩花(やぎあやか)
約90円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です