カテゴリー
未分類

膣ツボマッサージ初体験で「ヤバイだめ!」と嬌声あげちゃう美ボディ女子(24)さん

120320_01 初めて経験するマッサージ店で淫乱覚醒 坂下めぐみ
120320_01 初めて経験するマッサージ店で淫乱覚醒 坂下めぐみ

天然むすめから無修正動画「120320_01 初めて経験するマッサージ店で淫乱覚醒 坂下めぐみ」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-120320_01)で同じ動画が単品販売中だ。

坂下めぐみクン(24)はおっぱいも控えめな美ボディ女子。なぜかラブホの一室ではじまる今作ではいきり立ったマッサージ棒をむさぼっちゃうようですゾ。

裸んぼになって施術衣に生着替えしコンパネがついたベッドにうせぶせに。するとオイルまぶされ揉みしだかれるめぐみクン、まっちろな生ケツを執拗にほぐされ、鼠径部マッサージではなぜかパンツ脱がされてしまう。

続いてちっぱい揉まれ膣ツボもくちゅくちゅコリをほぐされるとなぜかエッチな吐息が漏れちゃうめぐみクン。スケベ汁が垂れ出るとおぢちゃんにレロレロ舐めとられてしまう。

さらに乳も吸われてムラムラしちゃうめぐみクン、おぢちゃんのマッサージ棒を舐めたくりお股ひらくといよいよ膣ツボ生マッサージに遷移する。

ゆるめのピストンにハアハアし、クリ押しながらピストンはやめると「ヤバイ」とつぶやきつつおっきな声が出ちゃうめぐみクン。チューを受け入れつつ悶絶し、騎乗位では「奥がキュッてなる」と言いつつゴリゴリ恥骨を擦りつけ、小刻みに腰振っておぢちゃんの突き上げにあわせるめぐみクン。

続く寝バックプレスで善がると正常位に遷移。「それヤバイだめ」と声をあげ、おぢちゃんのナマローションを膣で受け止めるめぐみクンなのだった。

めぐみクンが女の悦び初体験編は120519_01

【天然むすめ】120320_01

120320_01 初めて経験するマッサージ店で淫乱覚醒 坂下めぐみ

女子さんムラつくわいせつマッサージ

マッサージ中に体を許しちゃう清楚系美ボディさん(21)がハァハァおねだり
マッサージ中に体を許しちゃう清楚系美ボディさん(21)がハァハァおねだり
子宮ズンズン突き上げる重めのマッサージに生交配を許してしまうちっぱいさん(20)
子宮ズンズン突き上げる重めのマッサージに生交配を許してしまうちっぱいさん(20)
Cカップちっぱいさん豊胸マッサージ中に豹変し強引にジュボジュボしゃぶってしまう
Cカップちっぱいさん豊胸マッサージ中に豹変し強引にジュボジュボしゃぶってしまう
微乳女性さん豊胸詐欺に美ボディ弄ばれ白子も注入されてしまう
微乳女性さん豊胸詐欺に美ボディ弄ばれ白子も注入されてしまう
おっぱいだけでイカせる第2のGスポットスペンス乳腺開発
おっぱいだけでイカせる第2のGスポットスペンス乳腺開発
美微乳レス妻さん(27)エロマッサージ屋にまたがって腰クイクイ
美微乳レス妻さん(27)エロマッサージ屋にまたがって腰クイクイ

[PR]新着動画