カテゴリー
AV女優 別名 未分類

子宮ズンズン突き上げる重めのマッサージに生交配を許してしまうちっぱいさん(20)

011920_01 藍原優香 20歳 マッサージ師の巧みな施術にグチョッちゃう敏感娘
011920_01 藍原優香 20歳 マッサージ師の巧みな施術にグチョッちゃう敏感娘

天然むすめから無修正動画「011920_01 藍原優香 20歳 マッサージ師の巧みな施術にグチョッちゃう敏感娘」がリリースされてました。

同じ動画はHEYZO(1879)で配信中、Hey動画(3003/ppv-011920_01)でも単品販売中だ。

わいせつマッサージモノの今作に登場する藍原優香クン(20)はBカップちっぱいさん。生えかけスジ部と美微乳をわっしわっし洗うオープニング映像を経て施術衣に生着替えする。

オイルで透ける敏感部分の接写多めのマッサージシーンが始まり、続く乳揉みでうっとりしちゃう優香クンだったがビラビラを弄ばれ陰核もコリコリされると切なげな声を漏らしはじめる。

その後指マンで悶え、おぢちゃんのナママッサージ棒を見るや我慢できずに手を伸ばしてゴキュゴキュしてしまう。さらに「入れてほしい」と呟きナマで膣整体を受け入れる優香クンなのだった。

緩急つけたピストンにちっぱいぷるんぷるん。続く騎乗位ではやんやん善がり子宮をズンズン突き上げられて咽ぶと、さらにバックで重めのピストンが続く。

そして正常位に戻るとすぐにおぢちゃん限界、軽快なピストンを経て優香クンに注ぎ込むのだった。

優香クンのデビュー作は「k1436 餌食牝 吉野美雪

【天然むすめ】011920_01

011920_01 藍原優香 20歳 マッサージ師の巧みな施術にグチョッちゃう敏感娘

わいせつマッサージ動画

ゴリゴリ貝合わせし双頭ディルドでギャン喘ぎしちゃうレズエステ
ゴリゴリ貝合わせし双頭ディルドでギャン喘ぎしちゃうレズエステ
貧乳娘が豊胸マッサージ師にダマされて生ハメ中出し被害
貧乳娘が豊胸マッサージ師にダマされて生ハメ中出し被害
148cm低身長むっちりさんが「イッたばっかなのに~」と連続中イキ
148cm低身長むっちりさんが「イッたばっかなのに~」と連続中イキ
ちっぱい美ボディさん(21)激しい施術で絶叫イキしちゃうエロ整体プレイ
ちっぱい美ボディさん(21)激しい施術で絶叫イキしちゃうエロ整体プレイ

[PR]新着動画