カテゴリー
カリビアンコム 新作

手枷足枷四肢拘束で爆乳女子さん歓喜し帰んなくなってしまう

祈里きすみを手懐ける 〜頭の先からびらびらの先まで世話してやりますよ〜 101320-001
祈里きすみを手懐ける 〜頭の先からびらびらの先まで世話してやりますよ〜 101320-001

カリビアンコムから無修正動画「祈里きすみを手懐ける 〜頭の先からびらびらの先まで世話してやりますよ〜 101320-001」がリリースされてました。

Hey動画は(3001/ppv-101320-001)で、カリビアンコムプレミアム(071219_003)でも同じ動画が単品販売中だ。

祈里きすみクンはIカップ爆乳のぽっちゃりさん。身請けされエッチな調教されちゃう今作では手枷足枷四肢拘束され辱しめをうけることに。

ムチムチワンピをハサミでちょっきんちょ。さらに乱暴に乳をもてあそばれ、イラマでは喉奥までねぢこまれて苦悶する。しかし続くロータ攻めではなにやらスケベな声が出ちゃうきすみクン。

さらにクリ電マで嬌声をあげ「らめらめ」言いつつびっくんびっくん。続いて極太バイブねぢ込まれ「変になっちゃう~」と大悦び。もはやおぢちゃんの虜になっちゃったきすみクンなのだった。

続いてベッドに移動、執拗にクリこすられてイキ、指マンにクンニで悶絶すると狂ったように男の乳首を舐めて恩返し。さらにじゅるじゅる口淫しかたと思えば乳に挟んで重量級のパイズリを繰り出す。

その後シックスナインでよがると正常位でおぢちゃんを受け入れ
「奥にあたってるのぉ」と、悦び騎乗位ではおぢちゃんの突き上げでおっぱいブルンブルン。さらにクイクイ高速で腰を振り絶叫が続く。

そしてバックでも腰振っちゃうきすみクン。おぢちゃんの乱暴なストンに嬌声をあげ、背面騎乗位でさらに突き上げられ「敏感なのぉ」と連続イキ。続く横ハメで種付けされると痙攣が止まんない様子だ。

きすみクン泡姫編は030420-001

【カリビアンコム】101320-001

祈里きすみを手懐ける 〜頭の先からびらびらの先まで世話してやりますよ〜 101320-001

拘束プレイ動画

スケベなパイパン嬢ご褒美に怒涛の廻しに串刺し3Pをお見舞いされる
スケベなパイパン嬢ご褒美に怒涛の廻しに串刺し3Pをお見舞いされる
シックスナインでえげつない音響かせバキュームしちゃう緊縛女子さん
シックスナインでえげつない音響かせバキュームしちゃう緊縛女子さん
焦らしテクで興奮、何度も中イキしちゃうアニ声爆乳女子
焦らしテクで興奮、何度も中イキしちゃうアニ声爆乳女子
ピストンのたびにイッちゃうパイパン女が男たちに廻され犯されて中出し3連発
ピストンのたびにイッちゃうパイパン女が男たちに廻され犯されて中出し3連発
ソフトSMで連続アクメ、女の悦びを知っちゃう美ボディさん(25)
ソフトSMで連続アクメ、女の悦びを知っちゃう美ボディさん(25)
激しめのタトゥー女子さん(22)が感極まって女の顔しちゃう四肢拘束動画
激しめのタトゥー女子さん(22)が感極まって女の顔しちゃう四肢拘束動画

[PR]新着動画