カテゴリー
AV女優 別名 未分類

ソフトSMで連続アクメ、女の悦びを知っちゃう美ボディさん(25)

073019_01 原ちさと 25歳 絶頂を経験したくて・・・
073019_01 原ちさと 25歳 絶頂を経験したくて・・・

天然むすめから無修正動画「073019_01 原ちさと 25歳 絶頂を経験したくて・・・」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-073019_01)では同じ動画が単品販売中だ。

原ちさとクンはおっぱいまん丸美乳なスレンダーさん25歳。今回は刺激を求めてソフトSMにチャレンジしちゃうんだとか。

ワンピを脱ぎ美ボディがあらわになったところで赤ヒモでぱっくしM字拘束、さらに手枷ハメられた状態で責められちゃうちさとクン。ロータでクリ責めされてはしたない声をあげ、クンニで善がったところでぐっちゃらぐっちゃらガシマンくらって絶叫する。

続いてニップルクリップを装着、同時にディルドと電マで責められると半狂乱、大声で叫びながら連続アクメを初体験だ。その後もガシマンに電マ責めでイカされ、いよいよ生チン挿入。乱暴なピストンに嬌声をあげるとまたも電マでイカされてしまう。

ベッドに移動し10回位イッたと嬉しそうに語るとチンポコしゃぶる。そしてケツメドひと吸いされたあとバックに寝バックでガン突き喰らってヒーヒーだ。

もはやちさとクンはぐったりしてるがさらに正常位。「らめらめ」ヨガり狂うと中に注ぎ込まれ、女の悦びにひたるちさとクンなのだった。

ちさとクンのJKコス編は073118_01

【天然むすめ】073019_01

073019_01 原ちさと 25歳 絶頂を経験したくて・・・

拘束プレイでいつもより汁多め

ソフトなSM拘束プレイで昼職さん(24)「らめらめ」泣き出さんばかり
ソフトなSM拘束プレイで昼職さん(24)「らめらめ」泣き出さんばかり
細身の貧乳姉さん(24)ソフトSMで歓喜の絶叫寸止めプレイ
細身の貧乳姉さん(24)ソフトSMで歓喜の絶叫寸止めプレイ
ボンデージテープでM字開脚拘束されEカップむっちりさん(25)大興奮
ボンデージテープでM字開脚拘束されEカップむっちりさん(25)大興奮
激しめのタトゥー女子さん(22)が感極まって女の顔しちゃう四肢拘束動画
激しめのタトゥー女子さん(22)が感極まって女の顔しちゃう四肢拘束動画

[PR]新着動画