カテゴリー
AV女優 別名 未分類

オナニー好きなぽっちゃりさん(22)初AVでド緊張プレイ

100720_01 ゆるふわ娘が初めてのAV撮影 高田みゆき
100720_01 ゆるふわ娘が初めてのAV撮影 高田みゆき

天然むすめから無修正動画「100720_01 ゆるふわ娘が初めてのAV撮影 高田みゆき」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-100720_01)で同じ動画が単品販売中だ。

エッチな撮影は初めてな高田みゆきクンは22歳のぽっちゃさん。オナニー遍歴やレズプレイ、そしてしょっぱめの性感帯について語ると促されておっぱいポロリ。

さらにパンツ脱いだところで乳吸われ、M字開脚ではオモチャで辱しめられてしまう。電動化粧筆にロータで攻められ、ジュブジュブ湿った音がしはじめるとみゆきクン絶頂だ。

続くバイブ攻めを経て「立派ですね」とおぢちゃん竿ぱくり、裏筋もチロチロ舐めるみゆきクンなのだった。

その後正常位でおぢちゃんを受け入れ、騎乗位でぺちぺち突き上げられてうっすらよがり、バックではおっぱいもぷるんぷるんだ。続く横ハメではおぢちゃんもいよいよ力が入り、塩梅のイイ角度を探りつつピストンし中でだしてしまうのだった。

【天然むすめ】100720_01

100720_01 ゆるふわ娘が初めてのAV撮影 高田みゆき

ぽっちゃりさん動画

ぽっちゃりさんのケツの谷間に顔埋めて立ちバッククンニ
ぽっちゃりさんのケツの谷間に顔埋めて立ちバッククンニ
Tバック競泳水着姿で巨尻突き出す爆乳ぽっちゃりさんをパンパン突きまくる着生ハメ
Tバック競泳水着姿で巨尻突き出す爆乳ぽっちゃりさんをパンパン突きまくる着生ハメ
本番断れないスジマンぽっちゃり嬢中出しも断れない説
本番断れないスジマンぽっちゃり嬢中出しも断れない説
あまりの口射量に爆乳ぽっちゃりさん(25)あきれ顔
あまりの口射量に爆乳ぽっちゃりさん(25)あきれ顔
ぽっちゃり女性客さん(25)ガン突き連続でイク間もなく種を仕込まれてしまう
ぽっちゃり女性客さん(25)ガン突き連続でイク間もなく種を仕込まれてしまう
爆乳ぽっちゃり泡姫さん体力おばけのお客にイカされまくってグッタリ
爆乳ぽっちゃり泡姫さん体力おばけのお客にイカされまくってグッタリ

[PR]新着動画