カテゴリー
未分類

ぽっちゃりさんのケツの谷間に顔埋めて立ちバッククンニ

062717_01 松田理沙子 21歳 まさかこんな子が・・・
062717_01 松田理沙子 21歳 まさかこんな子が・・・

天然むすめから無修正動画「062717_01 松田理沙子 21歳 まさかこんな子が・・・」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-062717_01)でも同じ動画が単品販売中だ。

松田理沙子(21)クンはぽっちゃり体型の丸顔女子。開始早々下着姿になっていつものオナニーを実演する。パンツの上から股間をまさぐりはじめ、湿ってくると生でコリコリ。これにはおぢちゃんもたまらず両穴ほじほじお手伝い。

おぢちゃんがムフームフーと発情したところでケツの谷間に顔突っ込んで立ちバッククンニ。理沙子クンは壁にしがみ付いてクネクネしウフンアフンと善がり続ける。

その後ベッドに移動し手マンでイカされ、顔面騎乗位でおぢちゃんに激しくマンコ擦りつけちゃう理沙子クン。続くフェラチオではしゃぶりながらロータ責め喰らって悶絶する。

顔真っ赤にしてイクといよいよ正常位で生挿入。「もっといっぱい突いて」といいつつピストンでいろんな部位がブルンブルン波打つ理沙子クン。

さらにバックから寝バックプレスとピストンが続く。女性上位では当初ゆっくり腰振る理沙子クンだったが、突き上げ喰らうや絶叫よがり。倒れ込んでおぢちゃんにしがみついてしまう。

その後正常位に戻っておぢちゃん猛ピストン、波打つボディを力任せに突くとついに種付けかますのだった。

【天然むすめ】062717_01

062717_01 松田理沙子 21歳 まさかこんな子が・・・

ケツの谷間に顔うずめてレロレロクンカクンカ

ながらスマホ中にこっそりゴム外して無許可注入
ながらスマホ中にこっそりゴム外して無許可注入
おっぱいフェチが異常な執着をみせピストン中もずっと巨乳鷲掴み
おっぱいフェチが異常な執着をみせピストン中もずっと巨乳鷲掴み
むっちり肉感ハーフ美女のお漏らし汁を夢中ですすりガン突き生ハメ
むっちり肉感ハーフ美女のお漏らし汁を夢中ですすりガン突き生ハメ
すぐしゃぶりたがるチンポ依存症の色白むっちり女子
すぐしゃぶりたがるチンポ依存症の色白むっちり女子
メリハリボディのアラフォー主婦がバックで絶叫
メリハリボディのアラフォー主婦がバックで絶叫