カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

ご無沙汰すぎるパイチラ奥さん無料托卵所を開業してしまう

ヤリマンと噂の隣の奥さんは浮きブラでゴミ出し場に現れる 冴君麻衣子 081820-001
ヤリマンと噂の隣の奥さんは浮きブラでゴミ出し場に現れる 冴君麻衣子 081820-001

カリビアンコムから無修正動画「ヤリマンと噂の隣の奥さんは浮きブラでゴミ出し場に現れる 冴君麻衣子 081820-001」がリリースされてました。

Hey動画は(3001/ppv-081820-001)で、カリビアンコムプレミアム(051719_003)でも同じ動画が単品販売中だ。

旦那とご無沙汰な冴君麻衣子クンは美ボディ奥さん。今作では近所のおぢちゃんを篭絡して托卵行為に及んじゃうようですゾ。

パンチラばかりかパイチラしながらゴミ捨てに出ちゃう麻衣子クン。通りすがりの町内会長を自宅におびき入れるやおっぱいポロリ、さらにチューをせがむと会長ギンギンだ。

すぐに乳に吸い付き股間もほぢほぢしじゅるじゅるクンニ。麻衣子クンも大悦びでイチモツ引っ張り出してしゃぶりはじめる。燃え上がった2人はそのままキッチンで生合体しズンズンパンパン、さらに対面立位で番ってよがり狂う麻衣子クンなのだった。

その後夫婦のベッドに移動して乳繰り合い、玩具責めでイッちゃう麻衣子クン。さらに2点責めで嬌声をあげると再度フェラチオ。そしてすぐにバックで再連結だ。

すると麻衣子クンすぐに極まり横ハメに騎乗位で嬌声をあげ、おぢちゃんの突き上げにはちっぱい揺らしながら大興奮だ。その後正常位に移りおぢちゃんの限界が近づくも「ダメよもうちょっと」とどん欲な麻衣子クン。

おぢちゃんも指マンにクンニを挟んで時間稼ぎ。そして途中フェラを挟んで再連結、緩急つけるも途中で制御不能に陥り、夢中でパコって托卵汁を生注入するのだった。

【カリビアンコム】081820-001

ヤリマンと噂の隣の奥さんは浮きブラでゴミ出し場に現れる 冴君麻衣子 081820-001

奥さんせっせと托卵作業

旦那が寝てる横で元カレとナマ密通し托卵汁仕込まれちゃう不義理妻
旦那が寝てる横で元カレとナマ密通し托卵汁仕込まれちゃう不義理妻
焦らされるとぷりぷりしながら乱れる四十路美巨乳妻が不義密通の旅
焦らされるとぷりぷりしながら乱れる四十路美巨乳妻が不義密通の旅
旦那の横で逞しい巨チンに突き上げられて微乳な寝取られ奥さんギャン喘ぎ
旦那の横で逞しい巨チンに突き上げられて微乳な寝取られ奥さんギャン喘ぎ
裸族のボイン奥さんうっかり裸で接客し一発かまされる
裸族のボイン奥さんうっかり裸で接客し一発かまされる
ちっぱい妻氏(22)金欠過ぎて托卵に手を染めてしまう
ちっぱい妻氏(22)金欠過ぎて托卵に手を染めてしまう