カテゴリー
AV女優 別名 未分類

旦那の横で逞しい巨チンに突き上げられて微乳な寝取られ奥さんギャン喘ぎ

042420_287 愛加あみ ネトラレ 〜旦那の同僚に中出しされる奥さん 〜
042420_287 愛加あみ ネトラレ 〜旦那の同僚に中出しされる奥さん 〜

パコパコママから無修正動画 「042420_287 愛加あみ ネトラレ 〜旦那の同僚に中出しされる奥さん 〜」がリリースされてました。

Hey動画(3004/ppv-042420_287)で、カリビアンコムプレミアム(101919_001)でも同じ動画が単品販売中だ。

愛加あみクンはBカップ微乳の寝取られ奥さん。旦那はベロンベロンになって同僚と帰宅するやソファーで爆睡だ。

旦那が寝入ると帰ったはずの同僚が乱入、あみクンは脅されてオナニーしはじめる。小ぶりなおっぱいをモミモミ、続いてM字開脚してクリをコリコリ。さらにおケツを突き上げて指でズボズボすると声を出して逝ってしまう。

その後同僚にクリ吸われ、指マンではぐっちゃらぐっちゃら音たててギャン喘ぎ。続いて巨チンをはむはむちゅぱちゅぱ、金玉もしゃぶるといよいよ合体だ。

まずは立ちバックでスレンダーボディを突かれ、さらに座位で突き上げ喰らって「あんあんらめらめ」喘いじゃうあみクン。続く正常位では巨チンのズボズボにガチヨガリ、中出し喰らうとザーメン垂らしながらビックンビクンしちゃうあみクンなのだった。

【パコパコママ】042420_287

042420_287 愛加あみ ネトラレ 〜旦那の同僚に中出しされる奥さん 〜

嬉し恥ずかし寝取られ奥さん

アラフィフどスケベ妻がユルフワ完熟ボディ弄ばれて「らめらめ」大悦び
アラフィフどスケベ妻がユルフワ完熟ボディ弄ばれて「らめらめ」大悦び
御用聞きに強請られ体を許しちゃう美人妻
御用聞きに強請られ体を許しちゃう美人妻
フライト直後の饐えマンCA宮間葵がNTRプレイ
フライト直後の饐えマンCA宮間葵がNTRプレイ

[PR]新着動画