カテゴリー
カリビアンコム 新作

旦那を舐めまわし顔騎食らわすと騎乗位に持ち込む強引嫁氏

吉岡蓮美がぼくのお嫁さん 080820-001
吉岡蓮美がぼくのお嫁さん 080820-001

カリビアンコムから無修正動画「吉岡蓮美がぼくのお嫁さん 080820-001」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-080820-001)で同じ動画が単品販売中だ。

吉岡蓮美クンはおっぱいまん丸な美ボディ嫁。旦那とハメまくっちゃう今作では朝から初めてのオムレツに挑戦。「ふーふー」「あーん」、さらにケチャップ舐めとったところで乳繰り合いはじめる。

さらに乳吸われ「スケベ」と罵るも指マンにクンニではハアハアしてイッちゃう蓮美クン。そしてフェラで恩返しするといよいよ生ハメだ。

続くバックで善がり狂う蓮美クン。騎乗位ではくちゅくちゅ音たてて腰振り。激しい突き上げでイクとついに正常位で子種注入だ。

その後旦那氏帰宅するとセクシースリップ姿で強引に迫り、渋る旦那を舐めたくって強制勃起。竿を乳に挟んで元気づけると顔騎に持ち込み、騎乗位で生合体だ。

激しく腰振って速攻でイキ、背面騎乗位でもぺったんぺったん音たてて腰ふちゃう蓮美クン。さらにバックで嬌声をあげてイキまくり、正常位ではまたも中出し汁を受け入れるのだった。

蓮美クン痴漢被害編は061920-001

【カリビアンコム】080820-001

吉岡蓮美がぼくのお嫁さん 080820-001

お盛んな嫁に渾身の種付け

抜かずに何度も中イキして意識混濁しちゃう速美もな
抜かずに何度も中イキして意識混濁しちゃう速美もな
ムラつく新婚妻がギンギン朝立ちちんぽに寝起きフェラ
ムラつく新婚妻がギンギン朝立ちちんぽに寝起きフェラ
朝から晩まで碧しのに絞られっぱなしで旦那氏の金玉スッカラカン
朝から晩まで碧しのに絞られっぱなしで旦那氏の金玉スッカラカン
アラフォー美熟女のむちむちビキニ姿に旦那氏発情して怒涛の乱突き
アラフォー美熟女のむちむちビキニ姿に旦那氏発情して怒涛の乱突き
スク水洗体に裸エプロンで励むエロ妊活新妻
スク水洗体に裸エプロンで励むエロ妊活新妻
裸エプロンで朝からゴキュゴキュ抜く嫁とパンパンぱこるVRセックス
裸エプロンで朝からゴキュゴキュ抜く嫁とパンパンぱこるVRセックス