カテゴリー
AV女優 別名 アナルセックス 未分類

ちっぱい若妻さん性癖がエグすぎる旦那の前で2穴3P

090820_01 夫の目の前で初めての2穴ファックに挑戦 しろやまかなえ
090820_01 夫の目の前で初めての2穴ファックに挑戦 しろやまかなえ

天然むすめから無修正動画「090820_01 夫の目の前で初めての2穴ファックに挑戦 しろやまかなえ」がリリースされてました。

Hey動画は(3003/ppv-090820_01)で、カリビアンコムプレミアム(011822_002)でも同じ動画が単品販売中だ。

しろやまかなえ(日向小夏)クンは小柄なちっぱいさん。「ムラムラ」からの再録品と思われる今作では不甲斐ない旦那のために「二ケツ」に挑戦する。嫁が他の男に抱かれて善がってる姿でギンギンになっちゃうタイプの旦那なんだとか。

まずは裸んぼになっておケツ突き出すとアナル拡張、悩まし気な吐息を漏らすかなえクン。続くアナルスティックにアナルバイブでは痛がるものの、アナルオナニーでは「変な感じ」と言いつつアナルイキ初体験だ。

さらに知らないおぢちゃんの竿をしゃぶりバックで受け入れるといきなりよがり、アナルハメでは旦那の手を握りながらヒッヒッフー

続くシャワーシーンではウフフアハハとおぢちゃんと洗いっこに興じ、すぐにベッドで2回戦。今度は騎乗位で腰振っちゃうかなえクン。さらに騎乗位で突き上げに咽び、バックでは第2の竿も咥えて串刺し状態だ。

そして騎乗位に移っていよいよ2穴ハメ、上から下からパコられ半狂乱。さらに背面騎乗位でも両穴ズボズボだ。続いてバックで激しく穿たれてアナル中出し喰らい、前穴にも注ぎ込まれるかなえクンなのだった。

【天然むすめ】090820_01

090820_01 夫の目の前で初めての2穴ファックに挑戦 しろやまかなえ

2穴3P動画

2穴3Pでヨガる美人若妻にアナル中出し2連発
2穴3Pでヨガる美人若妻にアナル中出し2連発
3穴中出し後口射&マンコぶっかけでザーメンまみれ
3穴中出し後口射&マンコぶっかけでザーメンまみれ
屁こきながらアナルビーズ排出する女(22)にズンズンパンパン2穴中出し
屁こきながらアナルビーズ排出する女(22)にズンズンパンパン2穴中出し
ぽっちゃり爆乳ガン掘り2穴中出し
ぽっちゃり爆乳ガン掘り2穴中出し
逆二輪車プレイで2穴同時ハメした挙句両穴中出し
逆二輪車プレイで2穴同時ハメした挙句両穴中出し