カテゴリー
カリビアンコム 新作

骨盤粉砕されそうな突き上げに「いんぐいんぐ」と錯乱しちゃうドM調教プレイ

大久保ゆうを手懐ける 〜いいなり娘の美マンに中出し三昧〜 051020-001
大久保ゆうを手懐ける 〜いいなり娘の美マンに中出し三昧〜 051020-001

カリビアンコムから無修正動画「大久保ゆうを手懐ける 〜いいなり娘の美マンに中出し三昧〜 051020-001」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-051020-001)で同じ動画が単品販売中だ。

大久保ゆうクンはちょいむっちりな色白女子。調教モノの今作では首輪つけられノーパンで引き回されてしまう。続いて乳吸われクリも激しく擦られてエロスイッチ入っちゃうゆうクン。

さらにクンニに指マンで善がると自分でクリいぢくりながらおぢちゃん竿にしゃぶりつく。続いて喉奥までゴスゴスぶっこまれると悩まし気な声をあげ、手淫にも力が入るゆうクンなのだった。

その後パイズリご奉仕するとおケツを突き出してイチモツ懇願。続く立ちバックでは乱暴にパコられ喉鳴らして善がるゆうクン。背面騎乗位に正常位ではおぢちゃんハッスル、力かませに突きまくる。

そして騎乗位では夢中で腰振っちゃうゆうクンだったが、さらにおぢちゃんに激しく揺すられ絶叫。続く突き上げには「いんぐいんぐ」と錯乱してしまう。

もはや事切れそうなゆうクンだったがさらに骨盤粉砕されそうなピストンに悲鳴を上げ、挙句中出し喰らうのだった。

ゆうクン依存症編は010620_001

【カリビアンコム】051020-001

大久保ゆうを手懐ける 〜いいなり娘の美マンに中出し三昧〜 051020-001

なんか突き破られそうな強ピストン

友カレ巨根が膣奥まで達して中腰になっちゃうおっかなびっくり騎乗位
友カレ巨根が膣奥まで達して中腰になっちゃうおっかなびっくり騎乗位
ムラつきすぎるむっちり女子(23)配達員連れ込みNN行為に及んでしまう
ムラつきすぎるむっちり女子(23)配達員連れ込みNN行為に及んでしまう
泣きそうな顔でイクふりしちゃうBカップスレンダーさん却ってガン突きくらってしまう
泣きそうな顔でイクふりしちゃうBカップスレンダーさん却ってガン突きくらってしまう
「本番のほうが楽」お疲れ気味のホテトル嬢(28)高速乱打し生注入
「本番のほうが楽」お疲れ気味のホテトル嬢(28)高速乱打し生注入
「壊れちゃうよぉ!」とプンプンしつつヨガり狂うパイパン美乳さん
「壊れちゃうよぉ!」とプンプンしつつヨガり狂うパイパン美乳さん