カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

泣きそうな顔でイクふりしちゃうBカップスレンダーさん却ってガン突きくらってしまう

何度イっても終わらない! 〜挿入とイラマを繰り返し何度も鬼イキトランス〜 羽田サラ 031020-001
何度イっても終わらない! 〜挿入とイラマを繰り返し何度も鬼イキトランス〜 羽田サラ 031020-001

カリビアンコムから無修正動画「何度イっても終わらない! 〜挿入とイラマを繰り返し何度も鬼イキトランス〜 羽田サラ 031020-001」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-031020-001)で同じ動画が単品販売中だ。

ドレス姿で登場する羽田サラくんはちっぱいBカップのスレンダー女子。パンイチおぢちゃんに唇を許してハアハアし脇の下レロレロ攻撃には困惑するもののロータ責めではすぐによがってしまう。

続いて生えかけパイパンをぱっくり開帳、今度は電マでいたぶられて悲鳴を上げ、ディルドでも辱しめられてしまう。

その後おぢちゃん本体を咥えるが激しいイラマで呼吸困難、あわや昇天だ。これは先が思いやられるがサラくんの歓心を取り戻すべくジュルジュルクンニしてご機嫌うかがうおぢちゃん、さらにシックスナインで舐めたくると首尾よく合体に持ち込むのだった。

しかし激しく突かれ顔をしかめるサラくん。はやくも泣き出さんばかりだが騎乗位を経て立ちバックではまたもやズンズンパンパン乱暴なピストン。「いっちゃういっちゃう」と泣き入れるがおぢちゃん止まらず両腕固めてヒートアップするばかりだ。

もはや疲労困憊むちうち状態のサラくんだったが仕切り直してひとしゃぶり。そしておっかなびっくり背面座位で再連結。続く正常位では受け入れるや否や「きもちいイッちゃうイッちゃう」と及び腰、しかし容赦なく穿孔し本懐を遂げるおぢちゃんなのだった。

【カリビアンコム】031020-001

何度イっても終わらない! 〜挿入とイラマを繰り返し何度も鬼イキトランス〜 羽田サラ 031020-001

逝くフリしがち女子

「もー逝くあー逝く」と投げやり
「もー逝くあー逝く」と投げやり
新人泡姫ガン突きに音を上げイッたふり作戦発動
新人泡姫ガン突きに音を上げイッたふり作戦発動
むっちりメイド嬢鬼ピストンに「あーイクあーイク」とやけのやんぱち
むっちりメイド嬢鬼ピストンに「あーイクあーイク」とやけのやんぱち
低身長ギャル氏に興奮したおぢちゃんズンズンパンパン力強すぎる抽挿かます
低身長ギャル氏に興奮したおぢちゃんズンズンパンパン力強すぎる抽挿かます
力任せピストンでヘッドバンギング状態になった嬢が悲鳴イキ
力任せピストンでヘッドバンギング状態になった嬢が悲鳴イキ