カテゴリー
AV女優 別名 未分類

力任せピストンでヘッドバンギング状態になった嬢が悲鳴イキ

061218_01 白石ゆり 24歳 持参したエロ下着でたっぷりサービスしちゃいます
061218_01 白石ゆり 24歳 持参したエロ下着でたっぷりサービスしちゃいます

天然むすめから無修正動画「061218_01 白石ゆり 24歳 持参したエロ下着でたっぷりサービスしちゃいます」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-061218_01)でも同じ動画が単品販売中だ。

白石ゆりクンはむっちりボディのデリヘル嬢24歳。今作では黒いワンピで登場、オプションのスケスケランジェリーに生着替えしいわれるままにポージング。

するとギンギンになっちゃったおぢちゃんはフェラ依頼。なぜかすでに剥いてあるがゆりクンはあえて触れずにしゃぶり、乳首もレロレロ。

続いて件のセクシーランジェリー越しに乳を揉み、ちょいとズラして乳首をチュパチュパ。さらに紐パンもずらしてマンコくちゅくちゅしレロンレロン舐めたげるとゆりクンもウフンアフンと切なげな吐息を漏らす。

その後マンコほぢくるが、肝心のチンポコは萎びたようで再度フェラ。元気を取り戻すといよいよ正常位でズッポシ貫入。

続くバックでは力任せにズンズン突いちゃうおぢちゃん。これには「ヤンヤンいっちゃう~」とゆりクンへろへろだ。さらに開脚騎乗位ではゆりクンの太もも掴んで力任せにゆさぶるおぢちゃんなのだった。

こうしてヘッドバンギング状態を経て正常位に戻るとまたも力任せピストンに悲鳴をあげちゃうゆりクンなのだった。

ゆりクン初めての拘束プレイ編は032718_01、ナンパハメ撮り編は022218_01

【天然むすめ】061218_01

061218_01 白石ゆり 24歳 持参したエロ下着でたっぷりサービスしちゃいます

力任せピストンで嬢ヒーヒー

力任せにスレンダー美乳女子のパイパン堪能
力任せにスレンダー美乳女子のパイパン堪能
長身女子の激細ボディーを力任せにガン突きセックス
長身女子の激細ボディーを力任せにガン突きセックス
むっちり肉感ハーフ美女のお漏らし汁を夢中ですすりガン突き生ハメ
むっちり肉感ハーフ美女のお漏らし汁を夢中ですすりガン突き生ハメ
低身長な孕みたガールにガン突き生種付け
低身長な孕みたガールにガン突き生種付け

[PR]新着動画