カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

若いエキスひり出すブビブビ音が卑猥すぎる五十路美魔女氏

絶対に目線を外してはいけない 逢沢はるか 121719-001
絶対に目線を外してはいけない 逢沢はるか 121719-001

カリビアンコムから無修正動画「絶対に目線を外してはいけない 逢沢はるか 121719-001」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-121719-001)、カリビアンコムプレミアム(110918_003)で同じ動画が単品販売中だ。

終始カメラガン見しながら営んじゃう企画の今作に登場する逢沢はるかクンはアラフィフ美ボディ熟女、ミニスカにカーデガンで登場し若い男とベロを絡ませあう。

おっぱい揉まれアワビもぱっくし開かれトロ顔晒すはるかクン。ぐっちゃらぐっちゃらほぢくり回されブビブビ音が連続すると「すっごいヤラシイ音…」と興奮気味だ。

立ちガシマンで汁噴射しクンニでイクと男を舐めたくるはるかクン。さらに竿バキュームしシックスナインで舐めあうと頬張りすぎて呼吸困難になってしまう。

その後ベッドではまん丸巨乳とバキった腹筋があらわになるがまだまだカメラ目線のはるかクン。自分でマンコいぢくりながらフェラチオし、えらい卑猥な音たてながら果てると生ハメに遷移する。

ピストンが続くとはしたない淫語を口にしながら善がり背面騎乗位ではヘコヘコ腰振るはるかクン。続く突き上げでは喉鳴らしながらイクイク絶叫、さらにバックでバックで金玉びったびったん打ち付けられて乱れてしまうのだった。

そして正常位に遷移。チンポコ出し入れのたんびに炸裂音をさせつつ番い、若いエキスを受け入れるとこれまたえんらい音させながらひり出してご満悦のはるかクンなのだった。

【カリビアンコム】121719-001

絶対に目線を外してはいけない 逢沢はるか 121719-001

ブビブビ湿ったサウンド

くぱぁしたらマン屁ブビブビ→女号泣www
くぱぁしたらマン屁ブビブビ→女号泣www
亀甲縛りで廻され嗚咽交じりに中出しザーメンをブリブリひり出す美ボディ熟女
亀甲縛りで廻され嗚咽交じりに中出しザーメンをブリブリひり出す美ボディ熟女
Fカップ2人組が男にまたがってクイクイ腰振っちゃう3P中出し
Fカップ2人組が男にまたがってクイクイ腰振っちゃう3P中出し
男を連れ込みエッチなおねだりしちゃうセーラー服女子
男を連れ込みエッチなおねだりしちゃうセーラー服女子
処女喪失ついでに中出しも初経験しちゃう黒髪ロング女子(22)
処女喪失ついでに中出しも初経験しちゃう黒髪ロング女子(22)