カテゴリー
AV女優 別名 未分類

Fカップ2人組が男にまたがってクイクイ腰振っちゃう3P中出し

050219_01 おんな友達といっしょ ~友達のオマンコ舐めちゃった
050219_01 おんな友達といっしょ ~友達のオマンコ舐めちゃった

天然むすめから無修正動画「050219_01 おんな友達といっしょ ~友達のオマンコ舐めちゃった」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-050219_01)でも同様の動画が単品販売中だ。

3Pモノの今作は美巨乳な2人組、恥ずかしがり屋の原さちクンと胆のすわった岡崎あゆみクンが男にまたがってクイクイ腰振っちゃうんだとか。

簡易野球拳からの流れで裸になる2人。ソフトレズ的なコーナーを経て2人がかりでチンポコしゃぶるとM字開脚してクンニ、さらに四つん這いになってズボズボ指マンがはじまる。

その後さちクンが顔面騎乗し、あゆみクンはイチモツを元気づけつつ生で騎乗位連結する。続いてさちクンは正常位、あゆみクンは立ちバックと交互にセックスが続く。

一旦萎びちゃったイチモツだったが2人の蘇生で元気を取り戻したところでさちクンが受け入れ、バックで中出し。さちクンは「おならじゃないよぉ」とブビブビ精子排出しニッコリだ。そしてあゆみクンは正常位でおぢちゃん汁を受け入れるのだった。

【天然むすめ】050219_01

050219_01 おんな友達といっしょ ~友達のオマンコ舐めちゃった

女子2人の3P動画

二輪車ソーププレイで嬢2人暴走ギャン逝き
二輪車ソーププレイで嬢2人暴走ギャン逝き
海外女子旅で超絶ムラムラ現地男誘惑して3Pセックス
海外女子旅で超絶ムラムラ現地男誘惑して3Pセックス
貝合わせ中のところにお邪魔して騎乗位&顔騎クンニ3P
貝合わせ中のところにお邪魔して騎乗位&顔騎クンニ3P
肉感マンコ2つ並べてハメ比べ3P
肉感マンコ2つ並べてハメ比べ3P
スク水スレンダー女子2人交互にハメてW種付け
スク水スレンダー女子2人交互にハメてW種付け

[PR]新着動画