カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

奇跡のアラフォー美ボディ嬢にNN生中出し

112619-001 極上泡姫物語 Vol.71 佐々木優奈
112619-001 極上泡姫物語 Vol.71 佐々木優奈

カリビアンコムから無修正動画「112619-001 極上泡姫物語 Vol.71 佐々木優奈」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-112619-001)、カリビアンコムプレミアム(032319_001)でも同じ動画が単品販売中だ。

佐々木優奈クンは奇跡のアラフォー美ボディ女優さん。ソープモノの今作ではゴージャスなドレスで登場し「ご指名ありがとうございます」とご挨拶しつつ即尺、ぶっこ抜くや「すっごい濃いのが出た」と笑顔を見せる。

続いておぢちゃんを泡洗浄。タワシ洗いで次第に吐息が荒くなるが、壺洗いではなぜかはしたない声をあげて善がってしまう。さらにアナル舐め、そして潜望鏡フェラするとマットプレイに遷移する。

おぢちゃんの上でしばしヌルヌルねちゃねちゃやらしい音をたてて素股プレイ。そしてついに騎乗位でNS合体行為に及んでしまう。

続く乱暴な突き上げではギャンよがりすると一旦バック、そして正常位ではおぢちゃん猛ピストン。「またイッちゃう~」と叫びつつおぢちゃん汁を受け入れる優奈クンなのだった。

【カリビアンコム】112619-001

112619-001 極上泡姫物語 Vol.71 佐々木優奈

NN本番プレイ動画

北関東デリヘル嬢(22)NN本番事情を再現プレイ
北関東デリヘル嬢(22)NN本番事情を再現プレイ
泡洗体に続く壺洗いで思いのほか善がっちゃうNS中出しソープ嬢
泡洗体に続く壺洗いで思いのほか善がっちゃうNS中出しソープ嬢
客の巨チンで骨抜き 我先に逝きまくるNNソープ嬢
客の巨チンで骨抜き 我先に逝きまくるNNソープ嬢
裏オプデリ嬢(20歳)の無毛ワレメに濃厚NN汁
裏オプデリ嬢(20歳)の無毛ワレメに濃厚NN汁
お微乳デリヘル嬢(22)さんにラッキーNN本番3連射
お微乳デリヘル嬢(22)さんにラッキーNN本番3連射