カテゴリー
未分類

ドM氏(23)美ボディくねくね「壊れちゃう~」と半狂乱

101719_01 秋田弘子 23歳 私、変態!落書きされて気持ちよくなった
101719_01 秋田弘子 23歳 私、変態!落書きされて気持ちよくなった

天然むすめから無修正動画「101719_01 秋田弘子 23歳 私、変態!落書きされて気持ちよくなった」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-101719_01)でも同じ動画が単品販売中だ。

秋田弘子クンは女の子らしいカーヴィーボディの色白ドMちゃん23歳。キョドりながら登場するやおぢちゃんに唇を奪われ激キモがりだ。

嫌がる弘子クンの乳首をつねりチュパチュパ吸引するおぢちゃん。さらに濡れてもないのにズボズボ指マン、「やめて」と訴えながらもおケツを突き上げてビックンビックンしちゃう弘子クンなのだった。

続く落書きでは覚えたての中二エロ用語のような淫語をカキカキされて悲し気な表情、しかしそのまま立ちクンニ喰らってヒーヒー。そしてイラマのご褒美で電マ、これは速攻でイってしまう。

その後「ダメダメ入れちゃダメ」と煽りつつ生おぢちゃんを受け入れ、ピストンが続くと「ダメですやめてください」と泣きそうだ。そのくせ「またイッちゃう~」と中イキし、さらにバックに騎乗位で番ってなぜか「ごめんなさいごめんなさい」と半狂乱だ。

そして正常位に戻り「壊れちゃう壊れちゃう」と名言炸裂。これにはおぢちゃん大興奮、夢中でザクザク突いて生種付けしちゃうのだった。

【天然むすめ】101719_01

101719_01 秋田弘子 23歳 私、変態!落書きされて気持ちよくなった

「壊れちゃう~」悲壮な叫び声

壊れちゃう!取り乱しながらイキ続ける人生初イキセックス
壊れちゃう!取り乱しながらイキ続ける人生初イキセックス
メイド服で乱暴に生着ハメされ取り乱すも健気にゴックン精飲
メイド服で乱暴に生着ハメされ取り乱すも健気にゴックン精飲
両腕掴み立ちバックで「らめらめ壊れちゃう~」とちっぱいさん錯乱イキ
両腕掴み立ちバックで「らめらめ壊れちゃう~」とちっぱいさん錯乱イキ
「壊れちゃうよぉ!」とプンプンしつつヨガり狂うパイパン美乳さん
「壊れちゃうよぉ!」とプンプンしつつヨガり狂うパイパン美乳さん

[PR]新着動画