カテゴリー
AV女優 別名 未分類

メイド服で乱暴に生着ハメされ取り乱すも健気にゴックン精飲

101618_01 上本ゆり 25歳 初めてのごっくん!葉っぱのような味がした
101618_01 上本ゆり 25歳 初めてのごっくん!葉っぱのような味がした

天然むすめから無修正動画「101618_01 上本ゆり 25歳 初めてのごっくん!葉っぱのような味がした」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-101618_01)でも同様の動画が単品販売中だ。

ちょっとお姉さんな印象の上本ゆりクン(25)はフリフリのメイド服で登場。ブリブリのインタビューを経ておぢちゃんとチュウしてトロ顔晒すとリップサービスに遷移、乳首を吸いパンツ脱がしてチンポコしゃぶりはじめる。

準備が整うとスカートたくし上げて騎乗位で生着ハメ。ズッポシ入ると短い嬌声をあげ、パイパンマンコチラ見せしつつクネクネ腰振りはじめる。あまりにかいらしい喘ぎ声に興奮して力任せに突くおぢちゃん。これにはゆりクン取り乱して絶叫よがりだ。

その後メイド服脱いで裸んぼ。ビンテージ系の乳首を執拗にいぢくりまわされて悶絶しクンニで恥じらうとガシマン喰らってで汁まき散らしながら絶叫する。

続いて正常位で再度善がり狂い、マン汁ヌメヌメチンポコしゃぶると騎乗位に遷移する。さらにバックに側位でハメ倒され、「アソコ壊れちゃう~」と合いの手を入れる。

そして正常位に戻っておぢちゃんマヂピストン。「おかしくなりそう」とゆりクンが絶頂を迎えるや大急ぎで口内に放出。ゴックンを強要されると苦しそうな顔で飲み込む健気なゆりクンなのだった。

【天然むすめ】101618_01

101618_01 上本ゆり 25歳 初めてのごっくん!葉っぱのような味がした

甘かったり苦かったり精子ゴックン動画

精子飲みたい女子が2発ゴックン精子テイスティング
精子飲みたい女子が2発ゴックン精子テイスティング
【nakedangel ナミ2】黒髪ロングのスレンダー地黒女子
【nakedangel ナミ2】黒髪ロングのスレンダー地黒女子
【精子ゴクゴクプハー】ザーメン飲み動画
【精子ゴクゴクプハー】ザーメン飲み動画
昭和生まれのお姉さん女優がコスプレで手コキごっくん
昭和生まれのお姉さん女優がコスプレで手コキごっくん

[PR]新着動画