カテゴリー
AV女優 別名 未分類

竿フレーメンでニタつく痴女が強制おっきさせ「もっともっと」と生搾精

100519_01 星乃華 29歳 わたしはヤリマンなの
100519_01 星乃華 29歳 わたしはヤリマンなの

天然むすめから無修正動画「100519_01 星乃華 29歳 わたしはヤリマンなの」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-100519_01)で同じ動画が単品販売中だ。

星乃華クンはキャリア長めのスレンダー美ボディ女優さん。レズモノへの出演が多い中、痴女プレイの今作では玄関入るなり男に襲い掛かかる。

まずは竿のニヨイを嗅いでフレーメン、ニタつきながらむしゃぶりついてゴキュゴキュ吸引。下だけ脱ぐと「入れたいの」とマンコ押し付け、立ちバックで連結。ヘコヘコ腰振ってひとイキすると男にピストン促しまだまだ善がる華クンなのだった。

その後便所でションベン垂れながらフェラチオし、風呂場で再度立ちバック連結する。さらにソファーでは正常位でハメてちっぱいぷるんぷるんだ。

そしてベッドに移動しロータで絶頂へ。しかし「もっともっと」と言いつつフェラチオし強制おっきさせると騎乗位で再連結、激しく腰振りはじめる。

さらにバックで番い、正常位では腰うごいちゃうと華クン不随意運動とまんない様子だ。しばらく小刻みに出し入れして射精調整する男だったが中出し許可がでると狂ったように腰振って膣奥に放出するのだった。

はなクンのブラック就活生編はsr048

【天然むすめ】100519_01

100519_01 星乃華 29歳 わたしはヤリマンなの

「もっともっと」どん欲女子

Tバックの美乳JDが「もっともっと」と貪欲催促
Tバックの美乳JDが「もっともっと」と貪欲催促
痴女教師しの先生DTクンの腰ガン振りで善がり狂い膣奥で童貞汁生堪能
痴女教師しの先生DTクンの腰ガン振りで善がり狂い膣奥で童貞汁生堪能
「大声出すよ」パイパンコスプレ痴女がおぢちゃん脅して一発ヌイてく事案
「大声出すよ」パイパンコスプレ痴女がおぢちゃん脅して一発ヌイてく事案
油断した男優を次々襲い2発中出しさせちゃう痴女女優
油断した男優を次々襲い2発中出しさせちゃう痴女女優
「ダメもっともっと」と叱咤し嗚咽交じりの嬌声で貪るマン毛生えかけ女子(21)
「ダメもっともっと」と叱咤し嗚咽交じりの嬌声で貪るマン毛生えかけ女子(21)

[PR]新着動画