カテゴリー
東京熱 新作

悪徳JDに唆され面接官うっかり種付け

sr048 新卒採用記録 No.048 かえで【個人撮影】
sr048 新卒採用記録 No.048 かえで【個人撮影】

東京熱から無修正動画 「sr048 新卒採用記録 No.048 かえで【個人撮影】」がリリースされました。就活セクハラものだが現場は総合商社やゼネコンで流行りのOB宅やカラオケボックスではなくビジホの一室。

FC2動画「FC2PPV-740067【個人撮影】素敵なお尻をしている、色白美人で可愛い就活生のかえでちゃんに中出し!【妄想動画】」と同じもののようだ。

ブラック面接会場に現れたのは就活女子の武田楓(桜瀬奈)クン、ショートヘアのスレンダー女子だ。エロ面接官が趣味で設定したセクハラ面接らしく、話はすぐにプライベートな事情に及ぶ。初体験相手の素性や感想まで聞かれると火照ってしまう楓クン。

そこでボタンを外すように唆されキャミチラにブラチラも披露してしまう。独占的優位性をかさにいつしかお触りもはじまり、ちっぱいもプニプニ弄ばれると恥ずかしがるがさらに恥辱は続く。

その後パンスト越しのパンチラを披露し、マンコもくぱぁするとベッドへ移動、いよいよメインイベントだ。M字開脚するとおぢちゃんの指マンがはじまり、ちょいちょいイカされてしまう楓クンなのだった。

後半はフェラチオからはじまり、玉舐めも織り交ぜつつコキコキジュボジュボする。その後リクスー姿のままおぢちゃんにまたがって対面騎乗位で連結、「はいっちゃいました…」と呟くも腰が勝手にヘコヘコしちゃう様子だ。

続く背面騎乗位やバックでおぢちゃんに突っつかれ、腹臥位では嗚咽を漏らすようにヨガりまたも逝ってしまう楓クンなのだった。

そこで一旦休戦するが楓クンがおねだりすると正上位で再接続、暴発寸前らしく今度は小刻みなピストンが続く。しかし、就活どころか永久就職狙いの悪徳JDだったらしく「アスコに中出しして下さい」と甘言篭絡、まんまと楓クンの中でぶちまけてしまう面接師なのだった。

第2弾( sr111 ) 第3弾( sr134 )

【東京熱】sr048

sr048 新卒採用記録 No.048 かえで【個人撮影】

就活セクハラでJD逝きまり

パフィーニップルJDがいっぱい出して!と中出し懇願
パフィーニップルJDがいっぱい出して!と中出し懇願
Tバックの美乳JDが「もっともっと」と貪欲催促
Tバックの美乳JDが「もっともっと」と貪欲催促
肉体面接官も困惑 ムラつきすぎるちっぱいJD天宮真理子
肉体面接官も困惑 ムラつきすぎるちっぱいJD天宮真理子
オタク女子三浦若菜が就活女子大生コスで中出し面接
オタク女子三浦若菜が就活女子大生コスで中出し面接

[PR]新着動画