カテゴリー
AV女優 別名 未分類

セーラー服嬢(24)が小刻みな突き上げ喰らってまん丸美巨乳ぷるんぷるん

082919_01 赤堀良子 24歳 デカサン 〜お金につられてAV出演〜
082919_01 赤堀良子 24歳 デカサン 〜お金につられてAV出演〜

天然むすめから無修正動画「082919_01 赤堀良子 24歳 デカサン 〜お金につられてAV出演〜」がリリースされてました。

Hey動画は(3003/ppv-082919_01)で、カリビアンコムプレミアム(051220_002)でも同じ動画が単品販売中だ。

年上が好きという赤堀良子クンはおっぱいまん丸な24歳。顔出しNG設定の今作ではセーラー服姿で登場、JC時代の初体験やその後の経験人数について語るとM字開脚と四つん這いでパンチラサービス。

続いておっぱい吸われて発情したところでクンニ、さらに指マンくらってハアハアしてしまう。そしてフェラで恩返しするとおぢちゃんを受け入れるべく四つん這いに。

おぢちゃんは良子クンのアナルをひと吸いした後バックで挿入、反応をうかがいつつピストンを速めて次第にズンズンパンパン。

続く騎乗位ではおっぱいプルンプルンさせながら嬌声をあげ、小刻みな突き上げにおっきな声が出ちゃう良子クン。その後正常位に遷移しグラサンはがされるもヨガり続け、ついにおぢちゃん汁を受け入れてしまうのだった。

【天然むすめ】082919_01

082919_01 赤堀良子 24歳 デカサン 〜お金につられてAV出演〜

制服着ハメ

初めてのクンニで思いのほか取り乱しちゃうJKコス嬢(21)
初めてのクンニで思いのほか取り乱しちゃうJKコス嬢(21)
JKコスのパイパンぽっちゃりさん制服着ハメで絶叫中イキ
JKコスのパイパンぽっちゃりさん制服着ハメで絶叫中イキ
大人しそうなショートヘアさん(21)JK時代を制服着ハメで再現プレイ
大人しそうなショートヘアさん(21)JK時代を制服着ハメで再現プレイ

[PR]新着動画