カテゴリー
AV女優 別名 未分類

初めてのクンニで思いのほか取り乱しちゃうJKコス嬢(21)

081819_01 小笠原ともこ 21歳 制服時代 ~初心だったなあの頃~
081819_01 小笠原ともこ 21歳 制服時代 ~初心だったなあの頃~

天然むすめから無修正動画「081819_01 小笠原ともこ 21歳 制服時代 ~初心だったなあの頃~」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-081819_01)でも同じ動画が単品販売中だ。

JKコスで登場する小笠原ともこクン(21)はショートヘアの色白女子。JK時代の話題からはじまり17歳で捧げた初体験について語るとふにゃちん足コキ、屹立したところでペロペロご奉仕する。

続いてM字開脚。クリ部への刺激でハアハア上気、はじめてのクンニではえらい取り乱しちゃうともこクン。乳吸われケツメドもレロレロされると嗚咽を漏らし泣き出さんばかりだ。

その後ベッドで玩具責め喰らって善がり狂い、再度フェラするとおぢちゃんの上に腰を下ろして騎乗位連結。おぢちゃんの突き上げに絶叫し続け、バックでは力任せにズンズンパンパン喰らってへたり込んでしまう。

そしていよいよ正常位。ズンズン突かれるやシーツを掴みながら「ソコソコらめらめ」と嬌声をあげて半狂乱、おぢちゃんが中でかますとグッタリ放心状態。「きもちかった」と大満足なともこクンなのだった。

ともこクンの顔出しNG編は060419_01

【天然むすめ】081819_01

081819_01 小笠原ともこ 21歳 制服時代 ~初心だったなあの頃~

タイミングがエグいクンニで乱れる女子

洗ってないマンコをクンニされて恥ずかしがりながらも善がっちゃうぽっちゃり神待ち女子
洗ってないマンコをクンニされて恥ずかしがりながらも善がっちゃうぽっちゃり神待ち女子
中出し直後クンニ喰らいさらに「イクイク」叫んで中出し計2発
中出し直後クンニ喰らいさらに「イクイク」叫んで中出し計2発
潮吹きクンニで善がるパイパン保育士さんに生中出し
潮吹きクンニで善がるパイパン保育士さんに生中出し

[PR]新着動画