カテゴリー
AV女優 別名 未分類

潮吹きクンニで善がるパイパン保育士さんに生中出し

121616_446 小高里保 モデルコレクション
121616_446 小高里保 モデルコレクション

一本道から無修正動画「121616_446 小高里保 モデルコレクション」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-121616_446)で、カリビアンコムプレミアム(101118_007)でも同じ動画が単品販売中だ。

小高里保(20)クンはエッチはご無沙汰な保育士さん、ちょいちょい自分で慰めちゃうんだとか。JK1での初体験やその後の経験人数、さらに3P体験について語るといよいよカラミ開始だ。

チンポコおったてたおぢちゃんが現れるとチューに応じ、おっぱい吸われ、股間をまさぐられるとエッチな声を漏らす里保クン。パンツ脱がしてみるとなぜか一本スジのパイパンだ。

これにはおぢちゃん大興奮、プニプニ弄んだ挙句ぱっくり開帳しむしゃぶりつく。続くガシマンで噴き出た潮汁をおぢちゃんがレロレロ舐めとると嬉しそうにチンポコ咥え、お返しフェラにいそしむ里保クン。さらにシックスナインで貪り合うといよいよ合体だ。

まずは正常位でうれし恥ずかし生合体、さらに立ちバックで番い突きまくると新鮮なおっぱいもプルンプルンだ。その後背面騎乗位で突き上げ喰らい、対面ではクイクイ腰振っちゃう里保クン。続く正常位で中出し喰らうとニンマリだ。

おまけシーンはM字オナニー。ロータでクリを集中刺激、ウフンアフンと果てちゃう里保クンなのだった。

【一本道】121616_446

121616_446 小高里保 モデルコレクション

エッチな保育士さんと生合体

裸エプロンで幼児プレイ、甘えるおぢちゃんに何度もイカされちゃう保育士さん
裸エプロンで幼児プレイ、甘えるおぢちゃんに何度もイカされちゃう保育士さん
おぢちゃんも預かる保母さんがドクドク搾精逆セクハラ
おぢちゃんも預かる保母さんがドクドク搾精逆セクハラ
【忘我】保育士まみ(21) スレンダー貧乳女子が帝王切開痕モロ見え
【忘我】保育士まみ(21) スレンダー貧乳女子が帝王切開痕モロ見え
【エロ】急ぎで医者になりたいんだが
【エロ】急ぎで医者になりたいんだが