カテゴリー
AV女優 別名 未分類

ソフトなSM拘束プレイで昼職さん(24)「らめらめ」泣き出さんばかり

白石ゆり 24歳 縛られたい願望の素人娘!初めての拘束プレイ
白石ゆり 24歳 縛られたい願望の素人娘!初めての拘束プレイ

天然むすめから無修正動画「白石ゆり 24歳 縛られたい願望の素人娘!初めての拘束プレイ」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-032718_01)でも同じ動画が単品販売中だ。

白石ゆりクン(24)は前髪ぱっつんのむっちりさん。普段は昼職と語り経験人数やご無沙汰事情、それに伴う妄想オナニーについて告白する。

続いて目隠し状態で赤ヒモ緊縛、オナニーを指示されると恥ずかしがりながらも股開き、クリトリスをコスコスしはじめる。いよいよ気持ちくなるとハンドカフで四肢拘束。今度はロータや電マで責められてクネクネしながら絶頂を迎えるゆりクンなのだった。

その後チンポコしゃぶり、口内射精喰らうとベッドに移動して正常位で生挿入。しばし乱暴なピストンに悶え、バックではこらえきれず「らめらめ」絶叫イキだ。

さらに騎乗位で突き上げ喰らい、続く正常位ではズンズン突かれて泣き出さんばかりのゆりクン。さらに「精子出してください」と決めゼリフが出ると目にもとまらぬピストンで膣内射精にこぎつけるおぢちゃんなのだった。

ゆりクンのナンパハメ撮り編は022218_01

【天然むすめ】032718_01

白石ゆり 24歳 縛られたい願望の素人娘!初めての拘束プレイ

ソフトSM動画

教え子を制服調教した挙句 膣内で本懐遂げちゃうストーカー
教え子を制服調教した挙句 膣内で本懐遂げちゃうストーカー
クリピアスのエロ妄想女子が絶叫イキ狂う緊縛セックス
クリピアスのエロ妄想女子が絶叫イキ狂う緊縛セックス
分娩台で激ピス喰らって巨乳ナース中イキ
分娩台で激ピス喰らって巨乳ナース中イキ
ぽっちゃり爆乳嬢とソフトSMプレイ
ぽっちゃり爆乳嬢とソフトSMプレイ

[PR]新着動画