カテゴリー
AV女優 別名 未分類

バックでズンズンパンパン奥まで穿たれ事切れそうな美巨乳さん(26)

031419_01 岡崎あゆみ 26歳 エッチなことヤリに来ました
031419_01 岡崎あゆみ 26歳 エッチなことヤリに来ました

天然むすめから無修正動画「031419_01 岡崎あゆみ 26歳 エッチなことヤリに来ました」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-031419_01)でも同様の動画が単品販売中だ。

岡崎あゆみクンは黒髪ロングの美巨乳さん26歳。インタビューではJC2での初体験やヤリモク男に体を許しがちな性生活について語り、凌辱プレイ好きな一面を見せたところで下着姿に。

愛撫に続く電マではもんどりうって善がりビジャビジャ失禁、そして濡れそぼった花弁をジュルジュル舐めたくられると恥ずかしがりつつも気持ちくなってしまう。

その後お返しフェラを経ておぢちゃんを受け入れるがピストンが始まるや否やおっぱい揺らしながらヒーヒーだ。続くバックでは様相一転、奥までズンズンパンパン喰らって狂ったように「らめらめ」絶叫、途中で力尽きへたり込んでしまう。

しかしまだまだハメ倒されるあゆみクンは背面騎乗位に対面騎乗位で突き上げら喰らう。そして正常位に戻るやおぢちゃん猛ピストン。あゆみクンの嬌声が続く中、ドップシ交配するのだった。

あゆみクンの膣洗浄編は102318_01 

【天然むすめ】031419_01

031419_01 岡崎あゆみ 26歳 エッチなことヤリに来ました

ズンズンパンパン子宮に響く重めのピストン

ぽっちゃり巨尻にパンパンバックピストン
ぽっちゃり巨尻にパンパンバックピストン
バックでズンズン突かれて仕事帰りのスーツ女子がヒーヒー中イキ
バックでズンズン突かれて仕事帰りのスーツ女子がヒーヒー中イキ
JKコス嬢(25)の初体験話に興奮してズンズン責めまくり
JKコス嬢(25)の初体験話に興奮してズンズン責めまくり
Tバック競泳水着姿で巨尻突き出す爆乳ぽっちゃりさんをパンパン突きまくる着生ハメ
Tバック競泳水着姿で巨尻突き出す爆乳ぽっちゃりさんをパンパン突きまくる着生ハメ

[PR]新着動画