カテゴリー
未分類

初めてのゴックンを捧げる24歳色白美ボディさん

020519_01 山倉あきこ 24歳 精子飲みます
020519_01 山倉あきこ 24歳 精子飲みます

天然むすめから無修正動画「020519_01 山倉あきこ 24歳 精子飲みます」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-020519_01)でも同様の動画が単品販売中だ。

山倉あきこクン(24)は色白美ボディさん。口射くらった経験はあるもののゴックンは未経験なんだとか。

カラミシーンではこぶりなおっぱい吸われてうっすら悶え、陰核いぢりではだいぶきもちくなってしまう。そしてクンニでハアハア高ぶっていく。

続くガシマンでは快楽が閾値を超え、絶叫しながらイクとおぢちゃんを責めチンポコもパクリ。しばらくしゃぶるがヌカれないうちにいそいそと本番行為に持ち込むおぢちゃん、まずは正常位でズッポシはめ込む。

続く横ハメに騎乗位で嬌声をあげ、バックは奥までズボズボ喰らうと「イクイク」絶叫しちゃうあきこクン。もはやぐったりした状態だがさらに正常位でハメ倒されて口射。一旦手に出した後、意を決してゴックンだ。

あきこクン陰核包皮肥大編は120418_01

【天然むすめ】020519_01

020519_01 山倉あきこ 24歳 精子飲みます

ゴックン動画

精子飲みたい女子が2発ゴックン精子テイスティング
精子飲みたい女子が2発ゴックン精子テイスティング
スレンダーな微乳さん(23)初めてのごっくん体験で「なんか甘かった」
スレンダーな微乳さん(23)初めてのごっくん体験で「なんか甘かった」
【未公開】ごっくんパイズリ口内射精
【未公開】ごっくんパイズリ口内射精
「ヤダヤダ」渋々ごっくん処女捧げる24歳
「ヤダヤダ」渋々ごっくん処女捧げる24歳

[PR]新着動画