カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

【未公開】ごっくんパイズリ口内射精

050819-915 THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ4~
050819-915 THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ4~

カリビアンコムから無修正動画「050819-915 THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ4~」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-050819-915)でも同じ動画が単品販売中だ。

パイズリ特集の今作はまずは百多えみりクンのフェラシーンから始まる。時折乳に挟みつつコキコキ、おぢちゃんが口内に放出するとなぜかM字開脚放尿するえみりクン。おぢちゃんの射精に比べるとえんらいいきよいだ。

続く愛葵いちかクンはニタつきながらズルッと皮を剥いて亀頭を乳首に押しつける。パンパンのおっぱいにめり込む程チンポコぶっさすと金玉しゃぶり、ヨダレをまぶしつつ竿も咥えるといよいよパイズリだ。

男のケツをひざにのせると乳にチンポコ挟んで刺激。続いて男が馬乗りになって乳に挟み、さらにパイズリフェラへ。その後口内で射精物を受け止めるとなぜか亀頭に吐き出して塗り込めるいちかクンなのだった。

華音クンはチンポコひっぱり出すとすぐ挟んで擦りはじめる。さらにユダレで潤滑しつつ両乳を小刻みにゆすり、男が谷間で発射すると乳に塗り込んでしまう。

最後の朝比奈菜々子クンは金玉チュウチュウすったあとでパイズリし、フィニッシュは激しくシゴいて舌上発射だ。ゴックンするとひきつった笑顔をみせる菜々子クンなのだった。

【カリビアンコム】050819-915

050819-915 THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ4~

パイズリ動画

パイズリ顔面騎乗でヨガったり挟んだりちゃう豊満美巨乳女子
パイズリ顔面騎乗でヨガったり挟んだりちゃう豊満美巨乳女子
Gカップでパイズリフェラ奉仕しちゃう素人動画
Gカップでパイズリフェラ奉仕しちゃう素人動画
馬乗りパイズリで喘ぎ、騎乗位でタプンタプン巨尻波打つぽっちゃり爆乳さん
馬乗りパイズリで喘ぎ、騎乗位でタプンタプン巨尻波打つぽっちゃり爆乳さん
Iカップ爆乳に挟まれるパイズリフェラで悶絶射精
Iカップ爆乳に挟まれるパイズリフェラで悶絶射精
「イグイグ」絶叫するぽっちゃり爆乳さんの谷間でパイズリ射精
「イグイグ」絶叫するぽっちゃり爆乳さんの谷間でパイズリ射精
「恥ずかしいけどきもちい」貧乳パイズリでハァハァしちゃうちっぱい三十路さん
「恥ずかしいけどきもちい」貧乳パイズリでハァハァしちゃうちっぱい三十路さん

[PR]新着動画