カテゴリー
AV女優 別名 未分類

スク水ブルマの股布ずらしてむっちり嬢(21)にNN行為

121917_01 安岡沙希 21歳 スク水+ぶるまでエッチなことしちゃった
121917_01 安岡沙希 21歳 スク水+ぶるまでエッチなことしちゃった

天然むすめから無修正動画「121917_01 安岡沙希 21歳 スク水+ぶるまでエッチなことしちゃった」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-121917_01)でも同じ動画が単品販売中だ。

安岡沙希クン(21)はショートヘアのむっちりさん。今作ではスクール水着やブルマ姿でおぢちゃんとハメハメしちゃうんだとか。

まずはスク水姿でアワアワプレイ。さらにローションまぶしてマンコこねこねすると気持ちくなっちゃう沙希クン。続いて自分でクリトリスいぢくりながらチンポコしゃぶりはじめる。

その後沙希クンのおケツをひっつかみスク水にチンポコ挟んでヘコヘコ腰振っておぢちゃん大興奮だ。そして股布ずらしてバックで生本番、すると速攻でズンズン突いちゃうおぢちゃんなのだった。

ベッドではおぢちゃん持ち込みのブルマ体操着に生着替えし立ちバックでチンポコ受け入れる。続く騎乗位では体操服ごしに乳首透けさせながら腰振る沙希クン。これにはおぢちゃんも大興奮で突き上げ、バックでもパンパン音たててハッスルしてしまう。

さらに横ハメで番うと正常位に遷移、狂ったように腰振ると速攻で中だしかますおぢちゃんなのだった。

沙希クン絶叫セックス編は110516_421

【天然むすめ】121917_01

121917_01 安岡沙希 21歳 スク水+ぶるまでエッチなことしちゃった

スク水ブルマで本番プレイ

ブルマ&スク水むちむち女子におぢちゃんギンギン
ブルマ&スク水むちむち女子におぢちゃんギンギン
むっちりさんの紺色旧スク水姿に興奮してパイパンマンコにチンポコズボズボ
むっちりさんの紺色旧スク水姿に興奮してパイパンマンコにチンポコズボズボ
ブルマ土手電マにスク水素股ぶっかけ
ブルマ土手電マにスク水素股ぶっかけ
「まだ逝っちゃダメ!」お預けくらったおぢちゃんツインテブルマっ娘に猛パコリ
「まだ逝っちゃダメ!」お預けくらったおぢちゃんツインテブルマっ娘に猛パコリ

[PR]新着動画

12月13日 凛々花 優衣花 – 【激密着・癒し】複数初チャレンジ!ちっぱい姉妹とハーレム3P!! ワンコインレーベル12月13日 [モ無]<Vol.01739>ようこそ、お尻が大好きな同志達よ!!これは尻フェチさん御用達動画だ(笑)ケツ穴用器具を使ったり、卑猥なディルドバックオナニー姿が堪らん(*´ω`*)