カテゴリー
未分類

ズビズビ泣く友達の彼女(18)に欲情して寝取り汁生注入

062217_01 安室絵里 18歳 私のこと抱ける
062217_01 安室絵里 18歳 私のこと抱ける

天然むすめから無修正動画「062217_01 安室絵里 18歳 私のこと抱ける」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-062217_01)でも同じ動画が単品販売中だ。

安室絵里クンは友達の彼女設定の18歳、カレシの親友に寝取られちゃうようですゾ。

突然カレ友宅を訪れ、ズビズビ泣きながら「うちのこと抱ける?」と抱きついちゃう絵里クン。さらにチューおねだりするとベロンベロン求め合ってしまう。

さらにベロチューし続けながら乱暴にブラはがして揉みしだくカレ友、絵里クンも負けじとチンポコ引っ張り出してむしゃぶりついてコキコキしはじめる。

続いてパイパンマンコかっ開いてクリ舐めるとエッチな声が出ちゃう絵里クン、ガシマンで善がると「入れて」とおねだりする始末だ。

一旦シックスナインを経ていよいよ生寝取り。正常位でずっぽしハメ込み、屈曲位で奥まで喰らって「ヤバイヤバイ」と大興奮だ。

続く横ハメでは力任せに突かれて波打つ寝取られボディはさらにバックに背面騎乗位で激しく貫かれて善がり、絵里クン自身も激しく腰振り重めの上下運動も繰り出すのだった。

その後こたつ隠れでズボズボし正常位に戻ると、発射間際なのか入り口付近で浅めのピストン。すると「中でいいよ」と囁く絵里クン、これには抗いきれずドップシ寝取り汁注入する友カレ氏なのだった。

【天然むすめ】062217_01

062217_01 安室絵里 18歳 私のこと抱ける

友達の彼女寝取る動画

ギャルが彼氏の友達20人に廻される一部始終
ギャルが彼氏の友達20人に廻される一部始終
日焼けボディで挑発する友カノマンコに夢中でねぢ込みドップシ中出し
日焼けボディで挑発する友カノマンコに夢中でねぢ込みドップシ中出し
友カノ「中はダメだよぉー!」と制止も発射間際すぎてパコり止まらず寝取り中出し
友カノ「中はダメだよぉー!」と制止も発射間際すぎてパコり止まらず寝取り中出し
カレ友誘惑して中出しお願いしちゃうちっぱい女子
カレ友誘惑して中出しお願いしちゃうちっぱい女子

[PR]新着動画