カテゴリー
AV女優 別名 未分類

キャミで胸チラ挑発するアラサーさんが初めての顔騎で腰クイクイ

030817_495 白川さや モデルコレクション
030817_495 白川さや モデルコレクション

一本道から無修正動画「030817_495 白川さや モデルコレクション」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-030817_495)でも同じ動画が単品販売中だ。

白川さやクンはショーパンで公園を散策するアラサー女子。その後ノーブラキャミで胸チラかますイメージシーンを経てインタビューがはじまる。

趣味や初体験について語りニタつきながらチンポコニギニギ、むしゃぶりつくとコキコキし一発搾り取ってゴックン。その後ベッドに移動するとキャミからボッキンキンの乳首がスケスケと準備万端のさやクン。

チューかましケツも揉みしだくとおっぱいに吸い付くおぢちゃん。さらにクリをいぢくり顔面騎乗でジュルジュルクンニ。「顔騎はじめて」と恥ずかしながるもすぐに腰クイクイしちゃうさやクン、すぐにエッチな声がでてしまう。

つづくロータ責めで善がりマンコほぢくられて悶絶、お返しフェラが済むといよいよ合体だ。正常位から立ちバックに移るとイクイク絶叫、続く騎乗位ではおぢちゃんの突き上げに善がりはじめる。

その後横ハメでは自分でクリいぢ繰りながら果てるさやクン。するとおぢちゃんも限界、正常位に戻って猛ピストン。さやクンが絶叫するなかものの数パコリで中出しかますのだった。

【一本道 】030817_495

030817_495 白川さや モデルコレクション

初めて物語

スレンダーな微乳さん(23)初めてのごっくん体験で「なんか甘かった」
スレンダーな微乳さん(23)初めてのごっくん体験で「なんか甘かった」
長身ぽっちゃりJDが初生ハメで絶叫中イキ
長身ぽっちゃりJDが初生ハメで絶叫中イキ
処女喪失ついでに中出しも初経験しちゃう黒髪ロング女子(22)
処女喪失ついでに中出しも初経験しちゃう黒髪ロング女子(22)
「怖い怖い」叫ぶ色白Bカップさん(24)恐怖を乗り越えて女の悦び初体験
「怖い怖い」叫ぶ色白Bカップさん(24)恐怖を乗り越えて女の悦び初体験

[PR]新着動画