カテゴリー
未分類

ぶかぶかブルマっ子がツインテ制服コスで「ハァハァ」ゴムハメ懇願

030317_492 制服美女~今村加奈子が潮吹きイキまくり!
030317_492 制服美女~今村加奈子が潮吹きイキまくり!

一本道から無修正動画「030317_492 制服美女~今村加奈子が潮吹きイキまくり!」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-030317_492)で、カリビアンコムプレミアム(121620_002)でも同じ動画が単品販売中だ。

ぶかぶかブルマの華奢な今村加奈子クン、振袖姫始めに続く今作ではツインテセーラー服で登場。キツキツマンコにきったないおぢちゃんのチンポコぶっこまれちゃうんだとか。

まずは体操服ブルマに上履き姿でおぢちゃんにちっぱいまさぐられてウフンアフン。さらにマンコほぢくられて悶絶、電マ責めではクリトリスを刺激されてイってしまう。

その後セーラー服(冬服)に着替えるとおぢちゃんもガマンしきれずにジュルジュルクンニ、お愛想程度に指マンもかますとお返しフェラに遷移。そしてすぐに「おちんちん入れてください」とゴムハメに突入する。

まずは正常位でズッポシ、さらにバックでピストンが続くと加奈子も「らめらめ」とエッチな声を漏らし始める。続いてはだかんぼになった加奈子クンが一旦フェラチオ、続く騎乗位では案外やらしく腰を振り、ちょっと慣れてる感じだ。

さらに背面騎乗位で「きもちいきもちい」と激しく腰を振り、おぢちゃんが乱暴に突きあげるとはやくもヒーヒーだ。

横ハメを経て正常位に戻るとレロレロとベロを吸われながら善がり、口内でおぢちゃん汁を受け止める加奈子クンなのだった。

【一本道】030317_492

030317_492 制服美女~今村加奈子が潮吹きイキまくり!

ブルマっ子動画

平成初期のJKがむっちりブルマ姿で懇願する志摩伝説
平成初期のJKがむっちりブルマ姿で懇願する志摩伝説
佐藤穂乃花(桜井りあ) 上がセーラー服で下がブルマーの美JK
佐藤穂乃花(桜井りあ) 上がセーラー服で下がブルマーの美JK
パイパンマンコにガン突き喰らうツインテブルマ女子
パイパンマンコにガン突き喰らうツインテブルマ女子
「まだ逝っちゃダメ!」お預けくらったおぢちゃんツインテブルマっ娘に猛パコリ
「まだ逝っちゃダメ!」お預けくらったおぢちゃんツインテブルマっ娘に猛パコリ
ブルマっ娘体育倉庫でハメられ中逝き2回
ブルマっ娘体育倉庫でハメられ中逝き2回
ブルマ&JKコスの色白むっちり女子(19)がおぢちゃんに種付け懇願
ブルマ&JKコスの色白むっちり女子(19)がおぢちゃんに種付け懇願