カテゴリー
未分類

ファン宅訪問企画でAV女優の腰振りに耐え切れず暴発中出しちゃう素人男性

010617_460 鈴木さとみ ~ファン感謝祭素人宅訪問~
010617_460 鈴木さとみ ~ファン感謝祭素人宅訪問~

一本道から無修正動画「010617_460 鈴木さとみ ~ファン感謝祭素人宅訪問~」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-010617_460)で、カリビアンコムプレミアム(042617_004)でも同じ動画が単品販売中だ。

鈴木さとみクンはスレンダー巨乳なAV女優。今作ではファン男性宅を突撃訪問、きったないDTおぢちゃんにチューかますとチンポコひっぱり出して洗わずに即尺フェラ。

一旦寸止めし下着姿になっておっぱいポロリ、マンコもかっ開くとおぢちゃん氏大興奮だ。その後セクシーポーズで焦らしつついちゃついたあと、再度チンポコしゃぶる。

続いて夢中でおっぱいに吸い付き、マンコもレロレロ堪能するおぢちゃん。さとみクンのマンコも準備が整うと騎乗位で生合体だ。

続くバックでは奥までズボズボパンパン、さとみクンも景気よく喘ぎつつおっぱいもプルンプルン。その後正常位ではおっぱい握りながらパコっちゃうおぢちゃん。しかしさとみクンの腰振りに耐え切れず暴発、薄めのザーメンを中出ししてしまうのだった。

【一本道】010617_460

010617_460 鈴木さとみ ~ファン感謝祭素人宅訪問~

腰振りセックス動画

中出し後も腰振りが止まんない貪欲美ボディ女子
中出し後も腰振りが止まんない貪欲美ボディ女子
JS時代からお盛んな歴戦のツワモノが高速で腰振り「もっともっと」とどん欲セックス
JS時代からお盛んな歴戦のツワモノが高速で腰振り「もっともっと」とどん欲セックス
騎乗位では夢中で腰振る美巨乳女子大生
騎乗位では夢中で腰振る美巨乳女子大生
むちむちダンサーが高速腰振りセックス
むちむちダンサーが高速腰振りセックス