カテゴリー
AV女優 別名

むちむちダンサーが高速腰振りセックス

021119_032 坂本美波 限界まで腰を振る!魅惑のエロダンサー
021119_032 坂本美波 限界まで腰を振る!魅惑のエロダンサー

パコパコママから無修正動画 「021119_032 坂本美波 限界まで腰を振る!魅惑のエロダンサー」がリリースされてました。

Hey動画(3004/ppv-021119_032)で、カリビアンコムプレミアム(033118_001)でも同じ動画が単品販売中だ。

坂本美波クンはむちむちボディのダンスの先生。今作では万歩計を装着して腰振り回数をカウントしちゃう企画に挑戦。まずは高速腰振りポリネシアンダンスを披露、さらにロータオナニーしながら回数を稼ぐ美波クン。

ヘコヘコやらしい動きをしながら逝き、さらに電マ刺激では2度も逝く美波クン。続いてパイパンマンコにディルドズボズボするが気持ちすぎて腰の動きがおろそかになってしまう。

その後おぢちゃんを責めはじめる美波クン。フェラに続くシックスナインで腰振り続け、さらに騎乗位でヘコヘコするとなぜかガチ喘ぎだ。

バックでヨガると寝バックではおぢちゃんの腰振りが炸裂する。続く横ハメでも美波クンはすすり泣くように喘ぎ、さらに背面座位で番い続ける。

その後正常位ではもはやガチセックス、おぢちゃんのピストンに我を忘れ、中出しも受け入れちゃう美波クンなのだった。

【パコパコママ】021119_032

021119_032 坂本美波 限界まで腰を振る!魅惑のエロダンサー

貪欲腰振りセックス動画

セックス強要、キモおぢちゃんの精を吸い尽くす痴女上司
セックス強要、キモおぢちゃんの精を吸い尽くす痴女上司
ぽっちゃり貧乳女子の寸胴ボディを堪能し尽くす中出し動画
ぽっちゃり貧乳女子の寸胴ボディを堪能し尽くす中出し動画
連結したまま家中を巡ってヨガり狂う元グラドル
連結したまま家中を巡ってヨガり狂う元グラドル
騎乗位では夢中で腰振る美巨乳女子大生
騎乗位では夢中で腰振る美巨乳女子大生

[PR]新着動画