カテゴリー
未分類

彼氏の命令でAVに出るアラサー女がこたつがくれで髪を振り乱して半狂乱

111116_425 水谷唯 愛人タイプの女
111116_425 水谷唯 愛人タイプの女

一本道から無修正動画「111116_425 水谷唯 愛人タイプの女」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-111116_425)でも同じ動画が単品販売中だ。

ネトラレ願望をこじらせた彼氏にAV出演させられる水谷唯クンは黒髪ロングのアラサー女子。インタビューでは貞淑そうな雰囲気をかもすもののシャワー中にチンポコおったてたおぢちゃんが乱入すると豹変。嬉々としてしゃぶりついてプロの技を披露、一発ぶっこ抜いてニンマリだ。

その後ベッドに移動するとロータでオナニーさせられる唯クン。おぢちゃんがお手伝いすると「やんやん」声をあげつつイってしまう。

続いて小ぶりなおっぱいをまさぐられしつこくマンコほぢくられて悶絶する唯クン。お潮もまき散らすとお返しフェラに進み、さらにシックスナインでチンポコしゃぶり続ける。

その後正常位で男を受け入れ、ピストンが始まると艶めかしい声が出ちゃう唯クン。続く対面座位で男にしがみ付いて喘ぎ、こたつがくれでは髪を振り乱しつつ絶叫、騎乗位では突き上げ喰らって半狂乱だ。

さらに背面騎乗位で結合部モロ見せしながら番い、乱暴に突きあげられるとヨガり狂う唯クン。さらにバックで絶叫し正常位に戻るといよいよ中出し、イキ疲れたのかしばらく放心状態の唯クンなのだった。

【一本道 】111116_425

111116_425 水谷唯 愛人タイプの女

炬燵隠れ動画

微乳さんの青姦こたつ隠れテクに撃沈、2度射精しちゃうおぢちゃん
微乳さんの青姦こたつ隠れテクに撃沈、2度射精しちゃうおぢちゃん
温泉デートで射精直前のガン突き喰らってヘッドバンギング状態の浴衣女子
温泉デートで射精直前のガン突き喰らってヘッドバンギング状態の浴衣女子
浮気男にしがみ付き だいしゅきホールドで咽ぶ美乳女子
浮気男にしがみ付き だいしゅきホールドで咽ぶ美乳女子
対面座位でしがみ付くぽっちゃり爆乳さん突き上げて膣奥中出し
対面座位でしがみ付くぽっちゃり爆乳さん突き上げて膣奥中出し
スレンダー女子に中出し3発後もっかいヌカれて金玉すっからかん
スレンダー女子に中出し3発後もっかいヌカれて金玉すっからかん
股閉じこたつ隠れで白フワ女子悶絶
股閉じこたつ隠れで白フワ女子悶絶