カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

美ボディ痴女上司に淫語責めされておぢちゃんギンギン

020919-856 百多えみり 逆セクハラが趣味の淫乱パワハラ女上司
020919-856 百多えみり 逆セクハラが趣味の淫乱パワハラ女上司

カリビアンコムから無修正動画「020919-856 百多えみり 逆セクハラが趣味の淫乱パワハラ女上司」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-020919-856)で、カリビアンコムプレミアム(110918_002)でも同じ動画が単品販売中だ。

火照ったボディを持て余す百多えみりクンは美ボディ痴女OL、部下のおぢちゃんと2人きりになるといきなり難癖つけて淫語責めだ。

乳首を弄び、ギンギンになったチンポコをなじりながら引っ張り出すやチュパチュパコキコキ、さらにクンニを強要するえみりクン。続いてバイブオナニーを見せつけながら艶めかしい喘ぎ声をあげる。

その後顔面騎乗、おぢちゃんが夢中でマンコ舐めたくるとえみりクンも大ヨガリだ。しつこくマンコを押し付け続け、ガマンできなくなると騎乗位で生合体する。

さらにこたつ隠れで連結部見せつけながら腰振ると立ちバックに遷移、今度はおぢちゃんがパンパンガン突きする。続く対面座位に背面座位で上下運動を続けるえみりクン、正常位ではギャン喘ぎしながらおぢちゃん汁を受け入れて満足げだ。

【カリビアンコム】020919-856

020919-856 百多えみり 逆セクハラが趣味の淫乱パワハラ女上司

痴女上司におぢちゃんギンギン

「入れなさい」美ボディ痴女上司の命令に逆らえず生ハメ膣奥中出し
「入れなさい」美ボディ痴女上司の命令に逆らえず生ハメ膣奥中出し
セックス強要、キモおぢちゃんの精を吸い尽くす痴女上司
セックス強要、キモおぢちゃんの精を吸い尽くす痴女上司
美爆乳美人の先輩に挑発されて会議室でこってり中出し
美爆乳美人の先輩に挑発されて会議室でこってり中出し
部下に執拗にねだる美熟女部長の逝き様
部下に執拗にねだる美熟女部長の逝き様
豊満爆乳痴女が顔騎でおぢちゃん部下圧迫し寸止め手コキ
豊満爆乳痴女が顔騎でおぢちゃん部下圧迫し寸止め手コキ