カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

部下に執拗にねだる美熟女部長の逝き様

n1044
n1044 襲われてたはずの女部長、ツバメを喰い散らかしてるようにしか見えない状態に


n1044

北村沙織(=高嶋加奈 羽月ミリア 藤見七恵 T162B84W58H84)は若いOL達に紛れてサレオツカフェでワンプレートランチ(黒米バージョン)を頼んでそうな若作り系女部長だ。スレンダーながら適度な熟成肉感、そしてミソジサセ頃フェロモンが部下たちのリビドーを執拗に刺激してるようだ。

ある日男達はいきなり北村を押し倒して襲い掛かる。一応はたしなめる風を装う女だったが、実は相当ムラムラしてたようで、パンツのお股部分が受け入れ態勢万全感を漂わす。まずは若い男がニヨイ嗅がして下さい!と熟穴部分に吸い付くと、異常なシチュエーションも相まって女は即逝きだ。一方のメガネ男はタワワワな両乳房へ。しかし女の悦び方は度を越え、もはやどっちが襲ってんのか判断がつかない状態だ。パンツ脱がしてやってる途中でだんれもどっこもいぢくってないのに「いっちゃういっちゃう!まだまだいきたい!」と口走る有様だ。男2人の屹立物に食らいついた後バックでドッキング。続いて騎乗位、立位で結合するが、「アラシもうラメ~!アウアウアウ」とうわ言を発しながら悶えつつ快楽を貪る。そして会議テーブルや椅子の上で正上位。再びバックでピストンを喰らうが、「出して~いっぱい!」ともはや淫獣だ。

男達が本懐を遂げるも女の性欲は衰え知らず。今度は取引先も巻き込んでの乱交に。玩具責めしてやるとうってかわってM女風に悶える。いぢめられるにつれ女はさらに言語不明瞭になり、ケダモノのように男達を求めつつけるのだった。

*一回ハメたげたら最期しつこくねだりそうwww

【東京熱】n1044 鬼逝 – 北村沙織

あわせておねだり!欲深い女達

    1. 欲しがりなレースクイーン嬢廻したったww

レースクイーン嬢が異常に欲しがりwww

    1. JKがたまらずおねだりする駅弁はコレだ!

JKが駅弁おねだり!

    1. 波打つぜい肉!ポチャかわ女子に発射!

波打つぜい肉

  1. モデル女性で試せる大人のおもちゃ商談会
  2. 逝きしな男根懇願
  3. [PR]パンティーずらして生ハメ懇願
  4. キャットウォークポイズン 64 〜美少女の生チンおねだり〜

[PR]新着動画