カテゴリー
AV女優 別名 未分類

大柄女子の色白むっちりボディにガマンしきれず中出し2発

040716_275 芹沢ひとみ 盛り上がっちゃうドしろーと
040716_275 芹沢ひとみ 盛り上がっちゃうドしろーと

一本道から無修正動画 「040716_275 芹沢ひとみ 盛り上がっちゃうドしろーと」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-120418_778)でも同じ動画が単品販売中だ。

芹沢ひとみクンは身長高めの色白むっちりさん。k1155では残処女膜破られて号泣してたお嬢さんだが、今作ではドライブデート中に発情しちゃうんだとか。

車に乗るや「水族館」と「ハンバーグ」しか言葉を発しない女だが、乳まさぐると「ちょっとだけだよ」と美巨乳ポロリ。さらに半ギレしながらマンコもチラ見せする。

車とめるといよいよ発情してマンコヌレヌレ、指マンにフェラも済ますとハンバーグのことなど忘れてホテルに急行だ。早速濃厚ベロチュウするとトロ顔さらすひとみクン、さらに乳を吸われ洗ってないマンコも貪られるとガチヨガり。

続くシックスナインで互いに舐めあうといよいよ合体行為だ。正常位から騎乗位に移り美巨乳揺らしながら腰振るひとみクン。しかし続く突き上げでは早くもおぢちゃん中出し。

ここで一旦フニャるもすぐにバックで再接続するおぢちゃん。デカケツひっつかんでパンパン突き、さらに対面座位に騎乗位で番い続ける。

その後正常位に戻って激しいピストンが続くとひとみクンは泣きそうな顔して善がり、再度中出ししちゃうおぢちゃんなのだった。

【一本道】040716_275

040716_275 芹沢ひとみ 盛り上がっちゃうドしろーと

大柄むっちりさん動画

高身長むっちり女子「ひーひー」ゆわせて身長差オネショタ種付け
高身長むっちり女子「ひーひー」ゆわせて身長差オネショタ種付け
発情中の長身むっちりさんが抱き心地良すぎて夢中で中出し
発情中の長身むっちりさんが抱き心地良すぎて夢中で中出し
【東京熱】n1101 今井まどか 絶叫ドM調教従順雌犬教育
【東京熱】n1101 今井まどか 絶叫ドM調教従順雌犬教育
【東京熱】n1221 鬼逝 桜井茉莉(鈴木理沙)
【東京熱】n1221 鬼逝 桜井茉莉(鈴木理沙)
和製BBWキター!!愛あいりT175、B110
和製BBWキター!!愛あいりT175、B110

[PR]新着動画