カテゴリー
AV女優 別名 未分類

逆さシックスナインに駅弁ファックで体操女子ガチヨガリ

120216_01 谷口あゆみ アクロバティックなSEX! 〜逆立ち電マでイっちゃいました〜
120216_01 谷口あゆみ アクロバティックなSEX! 〜逆立ち電マでイっちゃいました〜

天然むすめから無修正動画 「120216_01 谷口あゆみ アクロバティックなSEX! 〜逆立ち電マでイっちゃいました〜」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-120216_01)でも同じ動画が単品販売中だ。

谷口あゆみクンは体操経験者の軟体女子、まずは日焼け跡を晒しつつ白い水着に生着替えだ。続いてストレッチしつつ開脚や前屈で軟体アピール、さらに屈伸では食い込みスジスジ部分も接写されてしまう。

その後ブリッジすると股間に電マ掛けられて悶絶、倒立電マでもヤンヤン喘いじゃうあゆみクン。続いておっぱいポロリするとローションまぶされて電マ責め、さらにガシマンでは汁出しながら絶叫だ。

逆さ吊り状態でシックスナインにも挑戦するといよいよ薄毛マンコにチンポコ投入する。正常位に続いて片脚あげ立ちバックではガン突き喰らって絶叫、さらに駅弁でおぢちゃんにしがみついてあゆみクンガチヨガリだ。

正常位に戻ってしばしユル抽挿、浅めのピストンを刻んでおぢちゃんが中出しかますときもちかったとあゆみクン満足げだ。

【天然むすめ】120216_01

120216_01 谷口あゆみ アクロバティックなSEX! 〜逆立ち電マでイっちゃいました〜

軟体女子とアクロバットセックス

【東京熱】n1154 高倉りこ 絶頂快感アクロバット失神姦
【東京熱】n1154 高倉りこ 絶頂快感アクロバット失神姦
変則体位連発でギャル(19)ひーひー
変則体位連発でギャル(19)ひーひー
股割り、Y字立位、体位がスゴい軟体女
股割り、Y字立位、体位がスゴい軟体女
変則体位:エビぞりセックスで逝く軟体女
変則体位:エビぞりセックスで逝く軟体女
彼氏の前で廻されるゴージャス系→マジギレw
彼氏の前で廻されるゴージャス系→マジギレw

[PR]新着動画