カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n0986 軟体ファック 酒井まどか

n0986 軟体ファック 酒井まどか
n0986 軟体ファック 酒井まどか

酒井まどか(天川夏凪 あまかわなつな=T167B90W60H89)クンはエアロビ教室の美人インストラクター。長身でEカップおっぱいとフェロモンむんむんバディーだ。オープニング映像では超ハイレグ姿で自慢げにハミ毛披露だ。

そんな中、高齢DT連中を相手にレッスンを開始するわけだ。見てるだけで勃っちゃうのも無理ないが、自慢げに開脚ポーズするまどか先生は我慢しきれなくなった生徒たちに襲われてしまう。おっぱいを引っ張り出し、レオタードのおまた部分を破いてみると、ノーパンパンストですな。こりゃ完全に誘ってますwww なんつってもこれじゃムレムレの饐えマン臭がお教室中に充満しちまいます。

おさまりがつかなくなった男たちはY字バランス状態でクンニ&屹立部分コスコスと変態行為に走る。かたや先生は開脚フェラにブリッジフェラと自慢の軟体を生かしたご奉仕を披露。そうこうするうちに後ろ持ちI字バランス、続いてY字でドッキング。するとピストンに合わせてまどか先生の切なげな喘ぎ声がスタジオにこだまする。生徒たちは各々まどか先生に鏈っては中出ししまくるのだ。

こうして中で出せるフィットネスは福利厚生で落とせる上にスッキリすると大人気に。

一方、まどか先生のカレシはというと夜はめっきり弱くなってふがいない様子。そこでまどかクンがほかの男とセックスしてるとこを見れば回春できるはず!!と友人たちを召喚。こうしてド変態プレイがはじまるが、クスコやバイブばかりかエリンギやナス、キュウリで女を凌辱。←女マジギレしながら「あー逝った逝った」と投げやりにwww

続いて大勢に犯されるまどかクンだが、そもそもインポ中年ではご不満だったらしく、知らない男たちと次々セックスし得体の知れないセーシを嬉々として受け入れるアバズレだったことが判明。オープニングで振りまいた可憐な笑顔は消えうせ、詰め寄りフェイスが炸裂。これは小娘になじられたいオジサン達急増に違いない。

【東京熱】n0986 軟体ファック 酒井まどか

n0986 軟体ファック 酒井まどか

あわせて女優がマジギレwww

例の寿司シーンで杏樹紗奈マジギレ→現場激怒