カテゴリー
未分類

爆乳ソープ嬢の巨尻をバックでガン突き

082019_888 水澄ひかり 高級ソープへようこそ
082019_888 水澄ひかり 高級ソープへようこそ

一本道から無修正動画 「082019_888 水澄ひかり 高級ソープへようこそ」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-082019_888)で、カリビアンコムプレミアム(030720_001)でも同じ動画が単品販売中だ。

水澄ひかりクンはHカップの爆乳巨尻女子、客にご挨拶すると早速チンポコしゃぶってひとヌキする。続くボディ洗いでは泡泡おっぱいを客に擦りつけ、ウフンアフン甘い吐息を漏らしつつ下乳や谷間に腕を挟み込んで洗浄作業が続く。

さらにタワシ洗いにスケベ椅子プレイを経て湯舟では潜望鏡フェラに勤しみ、マットプレイではパイズリを繰り出すひかりクンなのだった。

その後いよいよ爆乳に吸い付く客、さらにマンコに吸い付きシックスナインへと続く。するとすっかり気持ちくなっちゃうひかりクン。騎乗位でご奉仕のはずが何度も中イキさせれ、続くこたつ隠れでもガチヨガリだ。

続いて巨尻突きだしバックハメでは客のガン突きに絶叫イキ。さらに横ハメで悶え、正常位では焦らされて狂ったように喘ぎ続けるひかりクンなのだった。

【一本道】082019_888

082019_888 水澄ひかり 高級ソープへようこそ

巨尻をバックでガン突きピストン

バックでガン突きしたい美巨乳美巨尻女子
バックでガン突きしたい美巨乳美巨尻女子
美乳波打ち巨尻パンパン鳴っちゃうぽっちゃり女子
美乳波打ち巨尻パンパン鳴っちゃうぽっちゃり女子
瀬戸真白の巨尻に打ちつけパンパンバックハメ
瀬戸真白の巨尻に打ちつけパンパンバックハメ
2穴3穴7P中出しで感じる27歳(フルロード85 巨尻)
2穴3穴7P中出しで感じる27歳(フルロード85 巨尻)
ぽっちゃり巨尻にパンパンバックピストン
ぽっちゃり巨尻にパンパンバックピストン