カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

瀬戸真白の巨尻に打ちつけパンパンバックハメ

sr098_ayaka2
sr098 新卒採用記録 No.098 あやか PART2【個人撮影】

東京熱から無修正動画 「sr098 新卒採用記録 No.098 あやか PART2【個人撮影】 SEX RECRUITER」がリリースされました。FC2では「 FC2PPV 806928【個人撮影】色白むちむちでお尻がエロい、可愛い女子大生の彩佳ちゃんに中出し!【妄想動画】 変態面接官N」として配信中の動画、sr042 に続く高橋彩佳(瀬戸真白)クン主演のシリーズ第2弾だ。

彩佳クンは無修正動画でまくりのぽっちゃりAV女優。ホテルの部屋に入るや男に抱きつき彼女ヅラ炸裂!1回ハメただけの男に対する態度としてはかなり重いがよくよく見ると彩佳クンは腰引け気味、おぢちゃん持ち込みのストーリープレイにつき合わされてるだけのようだ。

ドア前で乳繰り合いつつチンポをサワサワ刺激、着脱介助すると即尺行為に及ぶ。その後巨尻ひんむいて立ちバックハメ、彩佳クンが脱衣すると肉厚な腰をひっつかんで激しく打ちつける面接官Nなのだった。

ベッドへ移動すると再度フェラ行為が始まるが、今度は一転ビジネスライクな作業に終始する彩佳クン。騎乗位で連結すると喘ぎ声は出すものの古女房のようなおざなりセックスだ。背面騎乗位をへてバックや寝バックで巨尻に打ちつけるようなピストンが増えると彩佳クンの喘ぎ声も心もちおっきくなる。

その後正上位ではパイパン結合部を自ら刺激しつつエッチを堪能する彩佳クン。時折激声を響かせ、「中へ出していっぱいセーシください!」とセリフを叫ぶとおぢちゃんもいよいよ限界だ。

【東京熱】sr098

sr098_ayaka2

巨尻女子の肉厚セックス

617150 Gカップ肉感就活生と生面接
617150 Gカップ肉感就活生と生面接
まん丸巨乳大学院生に内定中出し
まん丸巨乳大学院生に内定中出し
虫唾走るも健気に喘ぐボブ少女
虫唾走るも健気に喘ぐボブ少女
ぽっちゃり妹系にドップシ種付け
ぽっちゃり妹系にドップシ種付け
ボリューム感ゴイスー巨乳妻が風呂パイズリ
ボリューム感ゴイスー巨乳妻が風呂パイズリ

[PR]新着動画